« 頑張りました。 | トップページ | 心晴々。 »

人間めんどくさい。

今日って

岡野さんのANNで

新曲流れるんですっけ?








むぁ。

起きてらんない。。



カフェイレで聴こう。


岡野さんので聴けるまで起きてたら

明日起きられない。。




昨日のっけた

クリスマス会のチケット引換券を

色々いじってても

うたたねしそうでした。。










バイト

疲れました(ノд`;






セルフレジになったはいいけど

止まるww


しかもピーク時ww






木曜からずっと店長がいるんですが

店長、

セルフレジ直しながら

オーダー聞いて

お金もらって

お釣返して

とかやってましたww







いつもは休憩もらえるんですけど、

今日は休憩もらえなくて

しんどかったです(・A・;




セルフレジになったことで

レジ打ちがなくなり、

仕事自体はだいぶ楽になったんですけどね。








明日はオープン。


朝から店長と一緒ww




でも

店長はT村さんより全然いい…ですね(・∀・)







さぁさぁ。

明日はもしかしたら

むふふ(´ω`*)



かもしれないので

頑張ります。








昨日の続き。

前記事にて

クリスマス会のチケット引換券

を載せたのですが。



それを

確認も兼ねてオレンジにも乗っけたのですが。






反応薄ーww












いいけどね(・∀・)












他人の

行動の裏

心の裏



考えてしまって

不安になるよ。





人間ってめんどくさいな。














勝手に行動起こしたのが

そんなに悪いかね。









動きにくいなぁ。















先週

ものすごいごたごたが起こったんで、



二度とこういことがないように

明後日の月曜日の昼休み、

定例会つぶして話し合いの場を設けたんですけどね。




諸事情により

なくなったんです。









またなったらどうしようなぁ。





めんどくさいなぁ。












反省を生かしてないのって

すんごい無駄だなぁ。










頑張ってるのに

それが空回りしてたりするんですかね。私。















みんなに合わせるの疲れた。









なんか

もう

悪口とか勝手に言っててよ。

|

« 頑張りました。 | トップページ | 心晴々。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

もし気を悪くされたら申し訳ないのですが、りくさんのブログを読んでる限り、
りくさんを困らせてるらしい人達って、
なんかこどもっぽいなぁと思いました…残念ながら悪い方の意味で…。

人と無理矢理合わす必要はないと思います。合わせないことで関係がぎくしゃくしちゃうなら、寂しいですがそれほどの人達じゃないのでしょう;;

不快に思われたら、すみません。

投稿: 木犀 | 2007年11月18日 (日) 00時54分

>木犀さん
 いえいえ!大丈夫です!
 私もそう思ってたんで。。
 こっちが大人にならなきゃ話が進まない、
 こっちが我慢するしかないって割り切るしかないんですよね。。

 そうなんですよね。
 ここもそう割り切るしかないんですよね;;
 言ってダメなら割り切るしか
 こっちが崩れちゃいますし。。

 木犀さん、ありがとうございましたー(ノд`)

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月18日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りました。 | トップページ | 心晴々。 »