« 心晴々。 | トップページ | またかよ。 »

頑張って切り詰める。

今日は久々に池袋出てきました(・∀・)!




18年生きてきた人生の中で

一番高い買い物してきました(´∀`*)





やー。

今月はポルノのライブもあるのに

冬物の服も買わなきゃいけないのに



ね(・∀・)










でも

いいの。




必要な買い物です。









ただ

今月は切り詰めていかないとww





昼は弁当頑張って作るとして。

夜はどうしよう。



おにぎりでも作る?










あと

全然関係ないお話なのですが。。

付き合って数週間で

ペアリングって

すごくないですか?











どんだけー(・∀・)










愛の形なんて

人それぞれカップルそれぞれなんですけど。








ペアのもの持つのはいいとして

リング……




指輪……ですよ?















うーん。














こういっちゃなんですけど、

ペアって

結構重いものだと思うんですよね。





束縛されるというか

するというか。













重いもの



だと

思うんですよね。











1ヶ月記念とか

半年記念とか

1年記念なら分かるんですけども。





数週間……・∀・










それを

オレンジの方に包み隠さず書くから……笑














世の中

いろいろですね(・∀・)

|

« 心晴々。 | トップページ | またかよ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あたしもペアのものって重いと思うなー
というか、付き合ってるときにプレゼントされる『形に残るもの』ってやっぱ基本重い…?
難しいね、恋愛って。

投稿: あやち | 2007年11月19日 (月) 01時52分

>あやちゃん
 だよね。
 束縛しあってるものだもんねー。
 あ。そうかも!
 でもどうなんだろねー?
 見えないもののプレゼントっていうのも
 中々伝わりにくいものがあるからねぇ。。笑
 人間ってムズカシイ。。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月20日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心晴々。 | トップページ | またかよ。 »