« 最近の少年 | トップページ | またも迷惑な彼らはやってきた。 »

足りない。

さて。




英語の予習もしなきゃいけないけど

ほんとは睡眠時間も確保しないといけないけど



時間に余裕もあるので

バトンでもやりましょうか(・∀・)





学校始まっちゃうと

仕事仕事勉強仕事バイト勉強

なので。




あー…

クローン人間調べなきゃ(´∀`*)←






バトン、

長いので追記からどうぞ(・∀・)ノ

おさるちゃんからいただきました!

何バトンでしょう?







*名前は?

 りくです(・∀・)


*いくつ?

 18。
 まだ18。


*職業は?

 大学生でっす。


*趣味は?

 パソコン。
 ぶらぶら。
 だらだら。
 読書。
 音楽鑑賞。


*好きな異性のタイプは?

 好きにならないと分かんないもんさ(・∀・)←


*特技は?

 擬音語作り!


*持っている資格は?

 漢検、英検
 ラバッパー、GDAE。


*アナタが愛する人へ一言

 大好き!


*今悩みある?

 悩みだらけ。


*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 好き:肉、魚、野菜、果物、チョコ、適度に甘いの

 嫌い:トマト、豆とか。


*好きな人は?

 友達、先輩、相方、ポル友さん

 好きな人いっぱい!


*回す人を紹介して!

 テイクフリー。爆


*今まで年上と付き合ったことある?

 いいえー。


*この気持ちは負けない!ってのあります?

 んー。


*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

 お金貯める。


*アナタは本気で酔った時どうなりますか?

 まだ酔ったことないです(・∀・)


*好きなお笑い芸人は?

 柳原さんとか好きよ。


*自分を動物に例えると?

ハムスターだとか小動物だとか言われます。


*最後の発信履歴は?

 宅急便の指定日配達…。
 ポルノのDVDだよ……!!


*最後の着信履歴は?

 相方。
 よかった。まともだ。笑


*好きな芸能人は?

 佐々木蔵之介さん
 NACS
 平岡くん
 
 そんなもんかな。


*人生において大切だと思う事は?

 相手の心を考えることかしら。

 なんだろね。
 相手のこと考えれば色々大切なことでてくるんじゃないかな。 


*最近あったおもしろいことは?

 常に笑ってますがww


*あなたは犬派? 猫派?

 犬!


*好きなヒーローは誰ですか?

 思いつかないなぁ。


*クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

 クラシック分からんww


*この一週間内で買った一番高いものは?

 NAOTOさんのグッズ!
 ストラップ!


*デスクトップの壁紙は?

 ポルノのビタミンレモンキャンペーンのときに
 配布してたやつ。

 あれ、好きなの。


*ミスドの好きなドーナツは何ですか?

 ポンデリング系
 フレンチ系


*今日のお昼ご飯は何でしたか?

 バイト先のたらこスパww


*一番最近買った漫画は何ですか?

 アイシールド21の27巻


*好きなキャラの萌えポイントは?

 萌えじゃなくて
 きゅんではダメ?


*今一番欲しいものは?

 私に休息時間をください。
 睡眠時間をください。

 時間がなくて色々できないよ…!!


*部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?

 週2ほど。
 時間ないんだもの。。


*サッカー派?野球派?バスケ派?

 自分でやるんならサッカー。


*三大萌を答えて下さい。

 スーツメガネ腰

 やーんw変態ww


*今どんな服を着ていますか?

 パーカーにジーンズ。

 寒いww


*一昨日の夕飯はなんでしたか?

 仕事してたから何も食べてないやww


*マイブーム

 サプライズ。


*ここ最近聞いている音楽でおすすめな歌手は

 歌手かぁ。。


*お勧めの料理は?

 かぼちゃ料理は美味しいと思う(・∀・)!


*人生で最大の恥は?

 恥だらけww


*あなたの最近のテーマソングは?

 ポルノの『ベアーズ』が思い浮かびましたが
 理由はないです。笑


*元気ですか、私は元気です。

 休息時間は足りませんが
 なんとか元気に楽しくやってます。


次に追加する質問↓
*幸せですか?






どうぞー!

|

« 最近の少年 | トップページ | またも迷惑な彼らはやってきた。 »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

いただきまーす☆★

投稿: じょにー | 2007年11月 4日 (日) 03時32分

>じょにーさん
 どうぞー(*´∀`)ノ

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月 4日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の少年 | トップページ | またも迷惑な彼らはやってきた。 »