« 足りない。 | トップページ | あ »

またも迷惑な彼らはやってきた。

新藤氏のブログが久々に更新されてますね。



いいなぁオフ。。

私にオフを……orz







でもでも。

もうすぐポルノのDVDが

我が家にやってくるはずなので

心躍りながら待とうかなと!!



やっと手元にDVDがっ(*´∀`*)





さてさて。

バイト話を追記から。

はい。

バイト話。




久々にやらかしました。私。




ドリンクバーのコーヒーのタンクを入れ替えようとしたら

テンパってたのか疲れがたまってたのかは知りませんが、

間違ったやり方でセットしちゃって





コ ー ヒ ー

ぶ ち ま け ま し た orz










あぁぁぁぁぁ

なんてことしてんだ自分!!





幸い

お客様にはかからなかったのですが

私、大惨事。



顔、制服にコーヒーがびっしょり。




でもいいの。

お客様無事なら。









あー…


久々に

自分滅べばいい

と思いました。





一緒に入ってた先輩に

多大なる迷惑かけちゃったよー(T□T











うぅ……。














あとこれとは別に

昨日とは違う少年に






「死ね」









言われました。










ドリンクバーのフタを

店舗の中から勝手に手を伸ばして

持ってくんですよ。




一言言ってもらうならいいんです。

無言で持ってくんです。





さすがに目撃したのを見ちゃったので

一緒に入ってた友達が



「勝手に持っていかないでねー」


って言ったら

「死ね。」





















は゜Д゜


















私も

「言ってからなら持ってっていいから

 ちゃんと言ってってね」

って笑顔で言ってあげたのに





「死ね」
















゜Д゜





















最近の少年は生意気ですね。

親の顔が見てみたいですよ。

|

« 足りない。 | トップページ | あ »

haru☆jp」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

接客業は辛いですねぇ、コーヒーで、風邪ひかないで下さいよ!!
そのこども、ムカつくけど可哀相だなっても思います。
ムカつくでしょうけど、逆の発想で、こんな人の発言に怒りの感情が発生するのはなんか悔しいじゃないですか。だから「可哀相だなー」って哀れに見つめてやるのもいいかもしれません。

投稿: 木犀 | 2007年11月 4日 (日) 22時17分

>木犀さん
 だいぶ慣れましたけど
 まだまだ課題はたくさんです;;
 コーヒーで風邪引いたらある意味、
 話のネタになりますよね……!

 なるほどΣ(○Д○)
 こっちは間違ったこと言ってないのに
 ムカつくのはしゃくですもんね!
 大人になるまでに直るといいんですけどねぇ。
 もしかすると彼は反抗期なお年頃なのかもしれないですしね。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月 4日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足りない。 | トップページ | あ »