« 先輩 | トップページ | 見たくなかった。知りたくなかった。 »

(・∀・)+

私、

店長のお気に入りっぽいですよ(笑)



なんていうか……

私、結構大事な人材っぽいです。







今日、

バイト先にT村さんがいたのですね。






したら



「○○(私)さん~。

 僕がいない間に店長のお気に入りになっちゃって~笑」




言われました。









T村さんが言うには

T村さんが私に厳しくしてる(らしい)から

店長は私に優しくしよう

って言ってたらしい。笑





なんだそりゃww

プラマイゼロかww









埼玉期待の星




とまで言われましたww


噴きましたww










そりゃ私、

オールマイティにできる人間になっちゃいましたけどw







買い被られすぎじゃあないのかいww






年末年始も入ってください

って

遠まわしに言われましたww





年末年始は

相方次第なんですよね。。

ぶっちゃけ(・∀・)






どっちにしろ実家には帰らない方向で。










そんでもって。


今日はこの前入った新人さんが

前に入ってたので、

今日はいつもより仕事が多かったですww






そんでもって。

再来週から新たに新人さんが入るらしい。




今日、

オリエンテーションっぽいことやってました。




15歳の男の子でしたww

若いww





15歳って高1www







年末年始入ることになるとすれば

その子と2人らしいですww

ウケるwww









そんな感じで。





バイト先で

役に立ってる子なようで

良かったです(・∀・)



私がいない間に

また進展したらしいです。




学生会1年人間関係。















グループが

3つになった感じ。














抜けたいけど

抜けられないって子が

抜けたっぽいです。














別な子と。








これで

私らとその子らと例の問題の子ら。
















その子らに

相方が話を聞いたらしいのですが、

怒りの矛先はみんな相方らしい。















意味わかんね。

















怒ってる理由は

ほんとに些細なことらしい。
















どうしたらいいんでしょうかね。














色々めんどくさいです。







相手の機嫌を損ねないように気を使って、

細かいことも言ってあげて。











それでも直らない場合はどうすればいいんですか。














私がしたことでも

相方にその怒り矛先が行く場合は

どうしたらいいんですか。














違うよ



って言っても



相手は私が相方をかばってる

ってしかとらえてくれない。














ちょっとでいいから

こっちの気持ちも理解してよ。

|

« 先輩 | トップページ | 見たくなかった。知りたくなかった。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!以前から見ていましたが、ちょっとコメントしてみようと思い、コメントしました。
その学生会ってゆのに在籍し続ける理由ってなんなんですか?相方様と辞めるわけにはいかないんですか?
初コメなのに失礼でごめんなさい。

投稿: ソウ | 2007年11月30日 (金) 02時40分

>ソウさん
 こんにちは!初めまして(*´∀`*)
 コメントありがとうございますー!

 今はただ、負けたくないって気持ちで動いてますね。
 やっぱり辞めたいとも思いましたし、
 辞めようかとも考えました。
 けど、学生会をほかの1年生に任せたくないんですよね。
 その理由も色々あるんですけど;;
 私自身も学生会に入ったことで
 成長したなぁと感じる部分もありますし、
 まだまだ学びたいこともあるんですよね。
 先輩との交流も楽しいですし。。
 
 全然平気ですよー!
 コメントありがとうございましたー!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月30日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩 | トップページ | 見たくなかった。知りたくなかった。 »