« うーん。 | トップページ | きゅん。 »

頑張るんだ。

今日、バイトでした。

明日も、バイトです。




今日も明日もオープンです。

休日なのに悲しくも7時起きww

しんどいww







ゆえ

早く寝ねばいけぬのですがね(・∀・)




なーんと。

レポートが出ておるのです。

行動観察。





して

英語の予習もせねばならぬのです。








当 た る の で す 。













当たるところはやってあるんですけどね。





余裕なんですけどね。









バイトで土日が潰れる以上

クリスマス会で平日が潰れる以上




やらねばならぬのです。







平日は

精神的疲労で

どうにもならんのです。









体力的にキツイのはバイトだけども

精神的には全然楽だから

やれるのは今。








明日はフリハイライブで

予習の時間が潰れるので

今日、できるところまでやらねばねΣp(・ω・´








で。

会内1年。





どうやら今回も

軽い

行き違いのよう。




私の勝手な見解ですけど。










今日

一緒に入ってた友達と話をしてたんですけどね(バイト暇だったから)

多分、

行き違い。








お互いがお互いのことを勝手に決め付けて

お互い壁を作って

お互いどうしようもなくなってる感じ。














矛盾も

ある。












クリスマス会のため

毎日昼休みに定例会やってるんですけどね。







最近、

ほんとに最近、

定例会終わったら

わりと早めに席を立ってたんです。





お昼ご飯別な場所に置きっぱなしで

お腹減ってたからご飯食べに、

とか

授業でコピーしなきゃいけないものがあったから

コピーしに席を立った

とか

そういう用事で。





それが

みんな嫌だったらしい。












私らからすると

え?

って感じ。





用事があったから

席を立っただけ。




話すことがないから

席を立っただけ。




私らが来たら

空気がおかしくなったと思ったから

そんなとこにいたくなかったから

席を立っただけ。













定例会終わったのに

ずっといる必要はない

と思うわけさ。



私らからすれば。






定例会終わったんだもの。











定例会終わったあとに

何か重要な話をするのなら話は別だけどね。






終わったら

ただのおしゃべりしかしないんだもん。




用事がなかったら

そこにいなくてもいいじゃないですか。













こればっかりは意外な答えすぎてビックリしました。











いたいんだったらこっちもいますけども。



いたくないのにいても微妙じゃないのかなと。














うん。

よく分かんないや。












色んなところで

話が一人歩きしてる。






どうしたもんだか。






相方がリーダーで

私とその友達が副リーダー。







そこだけは

崩れないようにしないと。







そこが崩れたら

もう

ほんとに

ぼろぼろだ。















考えを聞きつつ

自分の意見も言うのって

難しいよね。






日本人ってとくに

意見を言わない人種だから。




体裁

とか

気持ち

考えすぎるから。

|

« うーん。 | トップページ | きゅん。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん。 | トップページ | きゅん。 »