« 理不尽に怒られてたまるか。 | トップページ | いつもより »

こんなときに聞きたくなかった。+

実家で飼ってたハムスター、

柚子。





今朝

天国に行ったそうな。



オレンジ、

久々に更新してみようか。










昨日

妹からメールが来て、

気づいたのが

打ち上げして相方とぶらぶらしてるときで。




電話。










昨日の今日ですよ。






なんか

タイミングよすぎてアレなんですけど。








柚子を最後に見た、触ったのは

帰省してた8月後半ですかね。









今度帰省するときまで

生きてると思い込んでました。






でも

よくよく考えると

柚子はもう1歳半のご老体。





実家

福島の冷え込み。

雪も降ったらしい。






耐えらんなかったのかもね。







8月に帰ったときに見た柚子、

春より小さくなっててびっくりしたもの。










オカンから知らせたを受けたときに

相方もいたのですが、



思わず駆け寄って

立ち尽くしてしまいました。












明日

火葬しに行って来るそうです。











帰ったら

ゲージが1個か。。



さびしいな。。










その知らせを受けたとき

私はバイトに行く直前でした。





バイト中

最初は気が気じゃなくて

サラダ作ってるときも


学校のこと柚子のことで

頭ぐるんぐるんしてました。





ただ

店長と新人さんと私のシフトだった上、

セルフレジがピーク時に仕事放棄して

忙しくなって

スポーンと頭ん中から抜けちゃいましたけども。。










あ、

新人さん、

同い年で他大学の子なんですけど

いい子でした(・∀・)



昔の私を見てるようでした。



慣れるまでが大変なんだよね。うん。











なんかね。

切ないな。。




















この3連休帰省してたら

死に目にあえたのかな。





バイトも入ってたし

学生会の仕事も入ってたし

無理だったんですけどね。。










学生会




明日から

多分また戦いが始まります。









オレンジ

更新しとこ。





柚子のことで変に落ち込んで



「またあいつだけ仕事のこと、

 人間関係のことでへこんでるー」



なぁんて思われたくないので。






「ハムスターが死んだだけで

 何へこんでんの」



って思われても腹立ちますけどね。








頑張ろうか。

|

« 理不尽に怒られてたまるか。 | トップページ | いつもより »

ハムスター、わんこ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

辛いですよね…
でも柚子さんは、天国でりくさんのこと見守ってると思いますよ。

投稿: 木犀 | 2007年11月27日 (火) 08時44分

>木犀さん
 またも返信遅くなりました;;
 つら……かったですね。。
 今は大丈夫です!だいぶ!
 ありがとうございましたー!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月29日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理不尽に怒られてたまるか。 | トップページ | いつもより »