« 皇太子 | トップページ | キャビネットを開ける日は4日後です。 »

Promise & Process

行ってきましたNAOTO、

ホールツアー!!






いやいやいや。




楽しかったー。

曲とか。

サプライズ的なものとか

サポートとか。





なによりアレですよ。




席が神でしたよ。



じょにーさんのおかげで

3列目

で皇太子を拝めました!






うっへうっへですよ(*´∀`*)←

うへへへ(*´∀`*)










同じくらい

じょにーさんを通じて知り合った子らが

印象強くて(笑)







なんですか。

あの素敵キャラな子たちは!!




マイミクになっていただきましたよー(ノ∀`*)






ライブの前に笑い死ぬかとww

(ノ∀`*)ヒィヒィ

一家に1人欲しいなぁ(笑)







肝心のライブの話がないってどうなのって話ww

|

« 皇太子 | トップページ | キャビネットを開ける日は4日後です。 »

LIVE」カテゴリの記事

NAOTOさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇太子 | トップページ | キャビネットを開ける日は4日後です。 »