« 悪化してる。 | トップページ | スコーンスコーン »

昼ご飯と夜ご飯+

昼ご飯と夜ご飯

なりました。これ。




T村さんの持ってきた(買ってきた)材料で

作りました。



美味しかったですよ。笑











ということで。

本日バイトでした(・∀・)





まず自転車を直しに近所の修理屋さんへ。




結構ガッタガタだったようで

タイヤのほかにチェーン直してもらったり

油さしてもらったり。




素敵なおじいちゃんでした(*´∀`*)




修理してもらった後の自転車は

物凄い乗り心地良かったです!


今まで走ってた速度の

2倍の速度になった気がします!



すいすいでした♪








バイト。






朝からT村さんww





「りくさん、

 怖がってるんですって~(にやにや」





されましたww







負けませんでした。





今日は

負けませんでした(・∀・)!!










ピーク時

怒られませんでした!





ミスしなかったし!!




効率よく動いてたし!!!










「作業は早くなりましたねぇ」






言われましたΣd(・∀・)





やったね!!

見返したぞ…!!
















「接客はまだまだだね」



「作業は早いのにもったいない」





言われました。













いいもん。







前にちくちく言われたのより

全然ダメージないもん。




これから気をつければいいんだもん。←








しかし


今回は私、やらかしました。







お客さん怒らせました。爆










「遅い」









凄い険相で剣幕で怒られました。









周りが引くくらい

怒ってました。








なんであんなに怒るのかね。










あんなお客さん来たの初めてだからびっくりだよ。





てか

なんなん。←








気をつけます。











今日はT村さんもミスしました。






内心

「(・∀・)にやにやにや」


だったんですけどねww(最悪










そんな感じで。




入ってから上がるまで

休憩なしで働いてたんですが、


そんな疲労感もなく(・∀・)






慣れって怖いですねーww




今も身体的疲労感より

風邪の方が酷いものww







バイト帰りに

最近急に寒くなったから上着買って、

薬買ってきました(・∀・)ノ






風邪を悪化させないようにせねば。








スコーン焼くかな。←

|

« 悪化してる。 | トップページ | スコーンスコーン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪化してる。 | トップページ | スコーンスコーン »