« 変な気遣い | トップページ | 今日は »

巷で噂のカレンダー

なんか下の記事上にしたくないので(・∀・)

なら書くなって話ですが。




ということで

巷で噂のカレンダーメーカーやってみました。




驚愕の結果ですよww




まずHN。

Photo



働いてばっかやんww

働きすぎやんww




てか

先月のカレンダーですか?これww




31日のむふふがウケますな。







次、本名。


Photo_2






今度は学びすぎwww




どんだけよww






たまにってどうなのよww






まぁ…

学生の鏡っちゃ鏡の結果ですが

たまには遊びたいよ。笑






どっちも休んでないねww







あまりにビックリした結果が出てきたので

今度は本名で苗字と名前の間を空けてみました。


Photo_4




え?

忙しいばっかじゃんww






浮気とか合コンってなんやねんww










私、

なんなんだろうね(・∀・)

|

« 変な気遣い | トップページ | 今日は »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私は勝訴と工面が気になりました(笑)

投稿: 木犀 | 2007年10月 2日 (火) 15時29分

こんばんは。
ひえー!りくさん、すごい大変そう。
-4kg、達成出来たのでしょうか?(笑)
むふふ、ってNAOTOさんみたいですね。
面白そうなので私もやってみますー♪

投稿: chachang | 2007年10月 2日 (火) 21時11分

>木犀さん
 私もそれら気になりました。。笑
 何の裁判に勝って、何に工面するんでしょうね?w


>chachangさん
 こんばんは!
 こんな毎日じゃ過労死しますよねww
 一人暮らし始めてからは-4キロ達成してるので
 当たってるっちゃ当たってます。笑
 私も思いましたー!!むふふって皇太子ですよね!
 是非やってみてください!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年10月 3日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な気遣い | トップページ | 今日は »