« ひぃっ | トップページ | 2匹 »

夕食

夕食
夕食
夕食
うまー(*´∀`*)







ぶらぶらしてたら

先輩カップルと会いました(笑)








************

上から

チーズお好み焼き完成品。

チーズお好み焼きほぼ完成品。

もんじゃ。








相方と歩いてたら

相方が



「○○先輩!!!」





叫んだので、

びっくりしてその方向見たら

いました。






軽くただならぬ雰囲気だったので

遠くから見てました。←










そして

数分したら

先輩がこっち来ました。←









ちょっと話して、別れて、

ぶらぶらしてる間に先輩カップルもどっか行っちゃいました。







大丈夫だったのかしら。。

|

« ひぃっ | トップページ | 2匹 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うまそー♪

投稿: 若き日の誇り | 2007年10月 8日 (月) 02時27分

>若き日の誇りさん
 美味しかったですよー(*´∀`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2007年10月 8日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぃっ | トップページ | 2匹 »