« 『あなたが | トップページ | 最近よく »

.・+゜(*´∀`*)゜+・. +

.・+゜(*´∀`*)゜+・.
先輩にプリン買ってもらったー(*´∀`*)

うへ(笑)







*************



はい。

本日もバイトでした。



初オープンでした。


オープン研修でした。






これで私も

オープン、アイドル、クロージング

の3つの仕事ができる子になってしまいました。



もう

どこにでも入れるぜΣd(・∀・;









今日は日曜日+台風明けにより

お昼から16時過ぎまでずっと忙しかったですww






でも

夏休みに鍛えられたので

へっちゃらになってしまいましたww






来年までは木・土・日のシフト…かな。

しんどいなww










今日はアホなことやらかしました。









バイト上がって、

パートさんとT村さんのことを話し(主にひやかしw)、

買い物へ。





買い物し終わって

チャリで家に帰宅中、


なにかがおかしいことに気づきました。




























靴が




バイト用のままだww














がびょーん(゜Д゜)















先輩に英語の教科書のコピーを頼まれてたんで

先輩が待ち合わせの場所に来るまでの時間を逆算し、

履き替えに行ける時間があると知り、

急いで帰宅。




冷蔵庫に入れるものをちゃっちゃと入れ、

バイト先に逆戻りww







隣の店舗の店長さんに



「これから?」




って言われましたw








いいえw

忘れ物を取りにww













履き替えて帰宅。









先輩からメールを受け取り、

家を出て近くのコンビニへ。







そこでまた事件は起こりました。


先輩とコンビニで待ち合わせたんですけど。




そのコンビニ(セブ○ン)、

うちの近くに4箇所あるんですよ。





最寄の駅から学校まで4箇所。








1箇所目は駅近く

2箇所目は住宅街の中

3箇所目は学校近く

4箇所目はサイ○ゼとサテ○ィの近く














先輩が

私んちに近いとこでいいって言ったので

2箇所目のところって言ったんですけどね。










先輩、

勘違いして3箇所目のところ行っちゃって。







遅いなぁと思いメールしたら

4箇所目のところにも行ってたみたいでwww










そういや4箇所目も近かった……orz
















出会えたのは

駅に着いたよメールもらって40分後でしたww















私、チャリだったんで

私が駅の方に行けばよかったなぁ…(・∀・;








先輩、

ここまで来るのに1時間半なのに…ww














色々お疲れ様です先輩。笑















お礼に写メのプリン買ってもらいました(ノ∀`*)








先輩好きー(*・ω・*)笑

|

« 『あなたが | トップページ | 最近よく »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『あなたが | トップページ | 最近よく »