« 久々に夢をみた。 | トップページ | あながちバカにできない。 »

わーヽ(´∀`)ノ

台風直撃中に

バイトから帰ってきました(・∀・)



お風呂上りみたいになっちゃったww

カサ意味ないww



というかカサ壊れそうだったww








はい。

バイトでした。





今日は台風直撃日なんで

お客さん来ないと思いきや全然ww




いつもよりちょっと少ないくらいでした。






お昼より夕方の方が人来てるってどうなの。

お昼より夕方の方が雨酷いのに。












台風直撃なので

買い物に行く気にもならず。





またも質素な生活を強いられるようです。



明日買い物行けるといいなぁ。










明日はオープン研修。




新しい人が入るまで

木・土・日のシフトになりそうです。




新しい人、早く入ってください。

月曜日は1限から英語なので予習……orz






今のバイト先、

既に辞める人、1人。

辞めそうな人、1人。

辞めるかも?な人、1人。





いずれも古株ww







やーめーてーくーれー(´Д`;









で。学校話。










文化祭が終わり

今は暇な時期なんですが。




次の行事はクリスマスなんですが。







リーダー、相方。

副リーダー、私と友達。











そろそろ準備するんだけどね。



次の定例会で動くんだけどね。










何もかも相方がやっちゃって

なんだかなって感じ。








「A(仮)が全部やっちゃうから

 やることないよー。」



って言ったら




「だってみんなやらないから

 俺がやるしかないじゃん。」
















や、


うーん…。









ヤル気ないわけじゃないんだけどね。



むしろ

私も友達はヤル気はあるのさ。











相方が相談なしに勝手に決めちゃうのさ。
















どうすればいいのでしょかね。
















あと最近気づいたのですが

私、集団行動というのは苦手らしいですww








会室でみんなで

わーヽ(´∀`)ノ

ってやるの、疲れるらしいですww






最初は楽しいんですけど、

1時間しないうちに疲れますw













本格的に行事の準備が始まったら

そんなこと言ってらんないんですけどね(・∀・)







今までも

これでなんとかやってたんで

これからも大丈夫でしょう。

|

« 久々に夢をみた。 | トップページ | あながちバカにできない。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に夢をみた。 | トップページ | あながちバカにできない。 »