« 2匹 | トップページ | 非常に難しいのです。 »

カピバラさんと例のタネ。

なんか最近

アクセス数が異常に多くてビクビクです((((・A・;))))





大学の身内…

見てないよね……






解析の方はとくに問題ないんだけども…










はい。

今日はひたすら英語の予習をば。





あと2段落Σd(T∀T)



来週土日バイト入ってるから絶対やらないと思うから

今日中にやっとかないと。







近くのサ○ティ行って

前記事のカピバラさん2匹を

UFOキャッチャーでゲットΣd(`∀´*)






一気に落としましたΣd(・∀・)









ほんとは3匹取れたんですよね。



ちゃんと取った2匹とは別にですね、

もう1匹、落ちるとこにタグ引っかかって
すっごい落ちそうだったんですよ。




相方と




どうする?どうする?

店員さんに言う?




しばらく迷ってまして。







でも

2匹取れたしいっかー




その場を立ち去った瞬間





小学校低学年の女の子がやってきて

取り出し口から

手を精一杯伸ばして、

取り出し口から取ってましたww












おいおいおいおいおい(´∀`)












腹黒いぞーwww











あー

ビックリしたww









そんな日もあるよね(´∀`)






たとえ1匹しか取ってなくても

定価で買うより安いもん。笑









明日

定員49人だった授業があります。




定員49人に対し

倍以上集まってたのですが、



抽選で運よく(というか成績順だった。爆)取れて

受けることになったのですが。




教職科目なんで

取れなきゃ苦しかったんですけどもね。








メンバーが、ね。








あぁ

って感じ。








悩みのタネ。








言うべきか

言わないべきか。











言ったらスッキリするだろうけど、

逆に傷つけるかもしれないし…



いや

今まで十分傷つけてきたんだろうけど…







それで直るか?

って言われたら微妙……













女ってめんどくさい。













裏切り







って言われるかもね。私。


















はぁ。















どうしたらいいんだろう。。














そっと教えれば

知らなければ

悟られなければ





いいんだろうか。















相方にちょろっと言ったら

ケンカになりそうだったので止めましたww










誰にも言えない。

|

« 2匹 | トップページ | 非常に難しいのです。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

大学では友達いない方ですが、いてもりくさんみたいに大変になることもあるんだなぁと思いました。(私に寄って来た人ですごい迷惑な人がいることはいるんですが;)

りくさんに幸あれ!!

投稿: 木犀 | 2007年10月 8日 (月) 22時47分

>木犀さん
 最初から7人という多いグループだったんで
 いつか分裂するんだろうなーとは思ってたんですが…
 まさかこんななるとは…って感じです;;
 
 木犀さん、ありがとうございますー(TДT)

投稿: りく@コメント返信 | 2007年10月 9日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2匹 | トップページ | 非常に難しいのです。 »