« 心置きなく参戦できます。 | トップページ | 離脱中 »

物語は円滑には進まないものなのです。

うーん(・∀・)



気分が落ちてるわけでもないのですけど

滅入っているわけでもないんですけど





なーんなーんでーすかーねーぇ。









今日はオレンジの方更新したくないなぁ。




去年の10月末にオレンジSNS始めて

今年の9月まではちゃんと更新してたんだけどなぁ。


1日書いてない日あるけども。

まぁいいか。





毎日更新してたのに

学校の友達先輩がいることによって書けないんだよなぁ。







弱みを見せたくないとでもいいましょうか。






なーんかねーぇ。










たまーに

更新したくなくなるのですねー。

そんでもって今日、学生会大変だったしねぇ。
3人泣き出しちゃったし。。

私はつられて泣くというのをしない子なのでアレなんですけど。

で、それが

自分、冷たくね?

と思うわけですよ。

自己嫌悪ですねー。


あーあーあーあー。



相方も怖いしー。

したら相方に私も怖い言われるしー。

どーうしたらいーんでしょーう。



疲れたりすると黙り込む子ですけども。

そういうときはみんなと一緒の行動を拒む子ですけども。


それってぶっちゃけKYなんじゃね?

みたいな感じなんですかね。

そう思うとなんか自己嫌悪なんですよねー。



それを相方に言ったら

じゃあそう思うんであればあっち行けばいいじゃない
自分の行動に自身持たなきゃだめだよ

って。


あぁぁぁ

私はそういう言葉待ってたんじゃなくてね…



ぶっちゃけ

そういう相方の言葉でたまに傷つくので

あんまり言いたくないなぁなんて思うときがあるわけですけども。



多分

あっちも私の言葉で傷ついてるんだなぁと思うと

ねぇ?


なーんも言えなくなるわけですよ。



てな感じで愚痴でした。



前々から書いている共生学科2人

リーダー、副リーダーがまともに仕事しないです。



そのせいでみんなイライラ。

泣き出す子多発。



どうしたらいいんでしょうか。





ほっとくしかないですかね。










例の子(って言って通じるかと言われたら通じないと思いますが)の件。





どうしたらいいんだろう。










あぁもう。



頭痛いや。












うーん。

やっぱり疲れてるのかしら。

|

« 心置きなく参戦できます。 | トップページ | 離脱中 »

ひとりごと」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心置きなく参戦できます。 | トップページ | 離脱中 »