« Σ(・∀・)!!!!! | トップページ | KY客 »

ポルノに対して淡白になった気がする。

友達の友達に

「萌え」

と言われました。りくです。

こんばんは。





萌えてww

ちっちゃいけど…萌えてww




今日は起きた瞬間から体調悪くて

ウケましたww





1限。



脳と行動。









うん。

楽しかった(*´∀`*)







いいわー。

あの先生のキャラクター。笑

試験に出るところも授業中言ってくれるし(*´∀`人)







でも

体調ヤバくて

さらに教室の酸素薄くて気持ち悪くて

精神的なものもキましてですねww






もう

仲良い友達も座ってる席遠かったし、

相方いなかったら

どうしようかとww










で。

今日は運命の当落発表でしたね。





結果反転。





新木場2日目当選



でした。





当たっただけでも軌跡ですよね。

私はぶっちゃけこれで満足かな。

関東方面はやっぱり

倍率高かったみたいですね。





横浜行きたかったなぁ。



横浜、

今年最後にLIVEする場所だし

年末に近いし

一般的に冬休みですからね。




そりゃあ人も集まるでしょうよ。






余計な出費が出なくて良かったです。

とりあえず(・∀・)







ほんとさ

1枚7000円とかキツイからww









はー。

お腹痛い。






隣の部屋の

ドラム音がうるさい……orz




深夜じゃないから

別に文句は言いませんけどね。



体調悪いときにやられると

キツイものが……。

|

« Σ(・∀・)!!!!! | トップページ | KY客 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ(・∀・)!!!!! | トップページ | KY客 »