« ちょっとは成長できたかな。 | トップページ | わーヽ(´∀`)ノ »

久々に夢をみた。

ポルノが出て来た。




でもメインは

ただすけさん。









なんか…



ライブ中なのに話してたんですけど(笑)



ウィンクされたんですけど(笑)







ちなみに一緒に参戦してた方は

じょにーさんでした(笑)

|

« ちょっとは成長できたかな。 | トップページ | わーヽ(´∀`)ノ »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にょーΣ(゜□゜;)
ただすけにウィンク…されたいようなされたくないような…
いややっぱりされたらウヒャウヒャです、きっと(笑)

時期的にNAOTOさんなら分かりますが、
なんで彼だったんでしょうね?(笑)

投稿: じょにー | 2007年10月26日 (金) 23時19分

>じょにーさん
 ビックリしましたよ!
 ポンすけばりの近さにいて、
 連続ウィンクですよ!!
 ものっすごい光景ですよねww
 私もきっと思いっきりウヒャヒャです。笑

 なんででしょうね?
 しかもメイン2人でもなく皇太子でもなく…
 ただすけさんですよ。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年10月26日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとは成長できたかな。 | トップページ | わーヽ(´∀`)ノ »