« 発見 | トップページ | ちょっとは成長できたかな。 »

仲直り

相方とケンカっぽい雰囲気になり

無事、仲直り。






話し合いって大切だよね。









話し合いしてるときに

知らない人が

『猫ふんじゃった』

弾き始めたときはどうしようかとww




KYにもほどがあるよねww








音速のチケットも無事取れたので

安心安心(・∀・)

|

« 発見 | トップページ | ちょっとは成長できたかな。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見 | トップページ | ちょっとは成長できたかな。 »