« 要は暇つぶしですよ。 | トップページ | 物語は円滑には進まないものなのです。 »

心置きなく参戦できます。

おはようございます。



なんでこんな一気に寒くなっちゃったんでしょう。


ジーンズ買わないうちに

冬突入とかないよねww






前にも書きましたが

持ってきたジーンズがゆるくてだぼだぼで

使い物になりません。



唯一はけるのも軽くだぼだぼです。






今、

ショートパンツ+ニーハイ

という格好で頑張ってるのですが


寒 い 。









足が出てる面積は狭いのですが



寒 い 。










朝はいいんですよ。


学生会の用事で夕方外出たり

帰りが遅いと寒いのですよ。








私がショートパンツ+ニーハイルックスが

好きじゃなきゃ毎日おんなじジーンズはいてます。←





早く買わないとー(´Д`;)






そんな今日も

ショートパンツ+ニーハイ。









ジーンズ買いに行く暇を見つけねば。



でも高いんだよね。ジーンズ。。










ところで。

昨日とても嬉しいことが。




なんと。




NAOTOさんのチケットの譲り手が見つかったのです!



良かったー!

良かったー!!




じょにーさん

ありがとうございますー。+・゜(PД`q)゜・+。

|

« 要は暇つぶしですよ。 | トップページ | 物語は円滑には進まないものなのです。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

いいえ~♪
まさかまさかの譲り先ですよ(笑)
これでめーいっぱい楽しめますね(*´∀`*)

投稿: じょにー | 2007年10月17日 (水) 01時53分

>じょにーさん
 ですよねー!
 ほんとに助かりました!!
 すっきりすっきりです(´∀`*

投稿: りく@コメント返信 | 2007年10月18日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要は暇つぶしですよ。 | トップページ | 物語は円滑には進まないものなのです。 »