« いただいた。 | トップページ | 悪化してる。 »

一気に寒くなりましたね。

一昨日の夜、

ネガティブで


1日寝ても直らなくて学校へ。









夜までネガティブでどうしよう状態でしたww









学生会の方も

共生学科2人が

こっちと歩幅あわせてくれなくて、

というかリーダーなのに役に立たなくて、

みんなイライラ。





昨日、

オレンジSNSの方のみんなの日記が怖かったよ…。






本日バイト。




忙しかった感じです(・∀・)










T村さんから電話が来てムカつき、

明日、奴がいるとなるとさらに腹立たしい。





明日6時間労働なのに。

昼のピークに入ってるのに。




ヤだなぁ。。







明日こそ反発してやる…!!


言われっぱなしの子にならない…!!







なんか風邪引いた感じ。


相方のうつったっぽいです…(´д`;





明日のバイト帰りは冬服見てこようかしら。




あと

自転車パンクしてる感じだからなんとかしないと。。

|

« いただいた。 | トップページ | 悪化してる。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただいた。 | トップページ | 悪化してる。 »