« Promise & Process | トップページ | 私に休みを。 »

キャビネットを開ける日は4日後です。

下のNAOTOさんの記事、

後々まとめます。



今日はそんな余裕なんぞありません。

もちろんポルノのライブDVDもゲットしておりません。






私は


早く見たさ


より


安さ


を選んで

アマゾンさんに頼んだので、

今日、皇太子のライブだった我が家の元には

DVDの代わりに不在伝票が。






明日の午前

2限から授業

午前、無理。


明日の夜

バイト

受け取れない。





明後日の午前

授業が午後から

受け取れる




かと思いきや




学生会の先輩から頼まれた用事が

1限から

受け取れない。



明後日の夜

きっとクリスマス会の準備

帰宅、10時

受け取れない。





明々後日

午前中からバイト

19時までバイト

受け取れない。



18時~21時までで

指定しようと思ったんだけども

もし19時前に来ちゃったらってことを考えると

非常に危険。






ゆえ

DVDが私の手元に来るのは

4日後の日曜日の午後となりました。










まぁ

学生会やら土日のバイトやら

予習やらがあるんで

平日に手に入っても見れないんだけどね(・∀・)








はふ。

NAOTOさんのライブの余韻が抜けない(´∀`*

|

« Promise & Process | トップページ | 私に休みを。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
NAOTOさんのライヴうはうはだったみたいですね♪
羨ましいです〜。皇太子!

さて、私もまだDVDゲット出来ておりませんよ…
どうやら明日手に入れられそう…?な気もします。(曖昧)
ポルノさんの動いてる所は久しぶりです!(TVの類は一切見れてない)
殆ど映ってないらしいnang-changもジロジロ見ます!

投稿: chachang | 2007年11月 1日 (木) 06時41分

>chachangさん
 こんばんは!
 うっはうっはでしたー!
 近さとサポートさんに卒倒です。笑
 ガッツリ目に焼き付けてきました。笑

 chachangさんもゲットできない組の仲間ですか。。
 今日は無事手に入れましたでしょうか?
 手に入っても見る時間がないんですよねぇ。。
 私もテレビの類はサッパリです!
 録画機器がないもので
 学校が遅いと見れないんですよね。。
 そうなんですかΣ(゜Д゜
 じゃ、ちょっとでも映ってるときにガン見しなきゃですよ!笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年11月 1日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Promise & Process | トップページ | 私に休みを。 »