« カラ | トップページ | こんな役回りばっかりだ。 »

素敵に人にもまれて来ました。

書いた通り、

今日は高校の友達2人とおでかけしてきました(人´∀`)vv

やったことは下の記事2つ参照で。

疲れてまとめる気すら起きません。



あ、

プリクラ撮りました(・∀・*)

すごい久々。

3ヶ月…いや、4ヶ月ぶりですよww







今日は素敵に人が多かったです。



原宿ヤバかったです。

3連休なんだから

みんなもっと違うところ行けばいいのに。←




原宿の駅で友達ともう一人の子を待ってたら

外人さんに声かけられました(((・∀・)))


英語じゃなくて

韓国とか中国とかそっち系だったんで分からず、



「(・∀・;)?」



って顔しちゃったら

謝られてどっかいっちゃって

力になれませんでした。

申し訳ない。。


せめて英語で返してあげればよかったなぁ。。





なんで私に声かけたんでしょうか。。



頭良く見えたのか?





残念。

見掛け倒しww(寂しい子




よく人に声かけられるのですが

外人さんは初めて。。


ついに国境を越えたか…(・∀・)!←







原宿もヤバかったですが

渋谷がヤバかった。



渋谷駅。




カメラも入ってて

なんかやってんのかと思ったら



麻生外務大臣がいました。








そういえばこの方も首相に立候補したんですっけ?

なんか数人演説してました。








ゆえ、

すっごい人がごったがえしてました。





渋谷…

しばらく行きたくねぇ…orz










友達2人と

渋谷のロフト行ったり

食事したりしてるときに、

またしてもバイト先からメールと電話ですよ。





「30日入れませんか?」

「21日、早めに出れませんか?」

「明日(17日)、時間延びれませんか?」












だぁぁっヾ(`Д´)ノ








30日、入ることに。

21日、早めに入ることに。

明日(17日)、
メールの返信返ってこないけど延びることになるでしょう。







そんなに人手不足か。あそこは。







学校始まるのに…。






明日(17日)から

週6時間労働の

大学の成績発表の

地獄週間が始まります。





私、バイト好きな子みたいじゃない。。

単位、落としてないといいな。。

|

« カラ | トップページ | こんな役回りばっかりだ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラ | トップページ | こんな役回りばっかりだ。 »