« でもチキンだからさ… | トップページ | 外食ー »

台風の被害に見舞われて。

無事生還Σd(・∀・)









案の定

びっしょびしょ、びっちゃびっちゃ。









傘の全く意味なしっΣd(T∀T)










バイト自体はやっぱり暇だったんですけどもね。

常連さん2人来たけど。










えぇ。

傘が自らの役割を放棄してました。(違






かばん以外水浸しです。







気合でチャリで行ったの正解です(・∀・)




徒歩だったら

さらにびしょびしょだったでしょう。








途中、排水溝の水があふれてて

物凄いことになってたとこもありましたしね。






そこチャリで走ってきたんですけどもね。








徒歩だったら

確実に足首まで埋まってましたww










というかさ。

バイトのシフト見たんですけど。







8月より入ってるんですけど。






あの…




5日連続って何ですか(・∀・)?









9月後半すごいんだけど…!!!




スケジュール帳が

バイトバイトバイトバイト

なんだけど!!







えぇぇぇ…(・A・;




どんだけですか…!!







あの…

役に立てて嬉しいんですけど…

自分はこのバイト先に必要な人材だって思えて

嬉しいんですけど…




そんなに頼りにされても…!!






私まだぺーぺーですから…!!










頑張って働きます。。




服飾類とポルノと交際費のために。。









このバイトを始めてから

すごい筋肉つきました。



この前、ちょっと腕を

むきっ

ってしてみたら、


力入れてないのにも関わらず、

もこっ

って筋肉が…!!!





あぁぁ。。

鍛えられてる。。

このバイトで確実に鍛えられてる。。





そりゃ

一人でフロアのイス上げして、

大量の配送一人で片付けてりゃ

筋肉もつきますよね。









そんなこんなでバイトの話ばかりですが

これ、1000個目の記事です。



1年と3ヶ月ココログで書き続けて

やっとこ1000ですか。




記念すべき1000個目なのに

台風とバイトのお話で終わってしまいました(・∀・)

|

« でもチキンだからさ… | トップページ | 外食ー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもチキンだからさ… | トップページ | 外食ー »