« 豪華Σ(ノ∀`*) | トップページ | やべ »

お風呂では歌いません

今日はカラオケ行ってきましたー(・∀・)



ポルノのポルノグラフィティの中の曲を

早速歌ってきました。





さ。

それくらいしかネタがないので

バトンやりましょか。


@tsukoさんからいただきました!




特殊浴場バトン



【第1問:シャワー派?浸かる派?】

 どっちも派(・∀・)

 基本浸かるんですけど、
 夜、入る気力がないときはシャワー。
 次の日浸かる。


【第2問:最短時間は?】

 10分?
 髪染めたり、縮毛かけたときって
 頭洗えないじゃないですか。
 そのときとかそうですかね。


【第3問:最長時間は?】

 30分くらいかしら。


【第4問:どこから洗う?】

 顔


【第5問:歌う?】

 無言。


【第6問:何を歌う?】

 無言。


【第7問:何を考える?】

 今日のできごと
 悩み事
 ポルノに関すること
 勉強
 対人関係
 明日何をするか
 お風呂上がったら何をするか


【第8問:温泉は好き?】

 それなりに。


【第9問:泳ぐ派?】

 ゆっくり浸かりたい派


【第10問:隠す派?オープン派?】

 どうにかして見せないようにする派


【第11問:恋人、又は好きな人がいたら興奮する?】

 興奮する前に
 この体をどう隠すかうろたえる。逃げる。


【第12問:好きな入浴剤の色は?】

 白が好き。
 基本入れないですけど。


【第13問:好きな入浴剤の香りは?】

 滅多に入れないからなぁ。


【第14問:お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?】

 Tシャツに中学校か高校のジャージ

 すみません。色気なくて。


【第15問:お風呂にあったらいいなと思うものは?】

 テレビ


第16問:バトン回す人

 テイクフリー!






今日は以上!

|

« 豪華Σ(ノ∀`*) | トップページ | やべ »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

はい!やります\(. .)
最近ネタがないので…orz

投稿: あやち | 2007年9月 4日 (火) 00時06分

あちこちでいっただっきま~っす!!
お風呂にテレビ、いいですよね…永遠の夢ですよ…笑。

投稿: じょにー | 2007年9月 4日 (火) 01時51分

>あやちゃん
 ネタがないときは最適だよねΣd(`∀´d
 どうぞー!


>じょにーさん
 どうぞどうぞー!
 もらい貯めしちゃってください!笑
 テレビがあったら何時間でも入ってちゃいますよねぇ。。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年9月 4日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華Σ(ノ∀`*) | トップページ | やべ »