« 穴と社員とケーキ | トップページ | 本日も同じような内容で申し訳ない。 »

昨日が記念日だったやつらの動向。

昨日の新藤さん出演ANNは

バイトで疲れてて、早く寝たくて

聴く気がさらさらなかったのですが。(ファンとしてどうなの



まぁ

いいですよね(・∀・)



予約録音してあるし。




今日も6時間労働だし。








で。







OMCツアーDVD化






ですってね。



mixiでマイミクではない方と

数ヶ月前からメッセでやりとりしてるんですが。



2枚組でも3枚組でも

いっそ4枚組でもいいよね(・∀・)!




と話してたんですが…

2枚組でしたねww






リリースは10月31日ですか。



NAOTOさんのLIVEでスネ。



フラゲしますけど(・∀・)
また書いちゃいますが、
NAOTOさんの10月31日のチケット余っているので
必要な方がいましたらば是非連絡ください…!






120パーセント完全収録ですか。






120パーセントって何ですか(・∀・)?










埼玉初日ってことは。。


一番マナーがよろしくなかった日だったようなww



すっごいカメラ入ってて


「これ、DVDになるんじゃね?w」




あやちゃんと話していた記憶がw







そんな感じですか。






お金また減るじゃないねぇ?





しかも10月31日ってそんな遠くないよww







予約しなきゃね。

ついでに音速ラインの新曲も予約してきましょうか。










さ。

今後の出費のためにも

ガシガシ働きましょうか。




『アヒルと鴨のコインロッカー』の

映画を見るっていうご褒美ができたので頑張ります!

|

« 穴と社員とケーキ | トップページ | 本日も同じような内容で申し訳ない。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴と社員とケーキ | トップページ | 本日も同じような内容で申し訳ない。 »