« こんな役回りばっかりだ。 | トップページ | 明日はPのギターの誕生日だっけ? »

出費があるから稼がないと。

学業優先ですけどね(・∀・)








今日は午前中に学校行って、

成績発表の日の日程見て来ました(・ω・)ノ



落としてないといいなぁ。。




1つ怪しいんだよね…←




しかも再試ってお金かかるじゃないですか。

絶 対 受 け た く な い 。









で、

買い物行って

相方とだらだら。








その後、バイト。




今日は3時間でした。





昨日

6時間働いてた私にとっては

すごくすごい楽でした。



暇だったし。









で。



前にあるゲーセンで働いてる

以前うちのバイト先で働いてる人が来ました。






「売り上げに貢献してくださいよw」



って言ったら



「絶対しないw」



って返されましたww








その人、

昨日も来たんだそうな。

みんな働いてて暇なんだそうな。








しばらく

うちのバイトの人のこと話したりしてました。







フロアのイス上げ、

1列だけ手伝ってもらいました(・∀・)笑











「今度3人(その人、同じバイト先の友達、私)で

 飲みに行こうよ」




言われました(・∀・)









果たしてそんな日は来るのでしょうかww










さ。

明日はオフ!

何しようかな!








………部屋の整理整頓しよう(・∀・)!










あとポルノのツアー、

どうするか考えないと。




チケット1枚7,000円とかさ、

ファン殺しだよね(・∀・)

|

« こんな役回りばっかりだ。 | トップページ | 明日はPのギターの誕生日だっけ? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな役回りばっかりだ。 | トップページ | 明日はPのギターの誕生日だっけ? »