« アヒルさん+ | トップページ | 穴と社員とケーキ »

アニバーサリー

ポルノさん、8周年おめでとうございます。










あと2年でデビュー10年ですか。



結成してからは十数年経ってるみたいですけども。







あとどれくらいの年月を

ポルノさんと過ごすのでしょう。






ポルノさんがいたから

今の私がいるんだと思ってます。






色んな音楽に関心が出てきて

音楽の良さ、楽しさに気づけましたし、


LIVEの楽しさもポルノさんは教えてくれましたし、


ブログ始めたのも

6割方晴一さんの影響ですし、


ポル友さんという方々もでき

今ではリアルででもお世話になってる方々も

たくさんいますし、


しゃれっ気だって

ポルノさんのおかげでできました。(ファンのみなさん可愛いんですもの。




そして、

関東に上京するきっかけも作ったのはポルノさん。



ポルノさんと出会わなければ

関東という場所には関心がなかったでしょう。


ヘタしたら一生東北に留まっていたかもしれません。


東北が嫌っていうんじゃなくてね。笑






そういえば

ポルノさんからサポートさんも好きになり、

nang-chang、NAOTOさんの影響で

どうでしょうが好きになり、NACSにもハマったんでした。








すごくすごいループですね。





でも全部始まりはポルノさんなんですよね。








一番は

ポルノさんに出会えたこと、

そのポルノさんが好きな方々とたくさん出会えたこと。




みなさん大好きです。







素敵な出会いに感謝。













そんな9月8日ですが。



私は今日からガッツリ3日間バイトです。



今日、明日は昼の忙しい時間に入っています。




頑張ります。






今日はケーキでも買って

お祝いしようかしら。一人で。←

|

« アヒルさん+ | トップページ | 穴と社員とケーキ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヒルさん+ | トップページ | 穴と社員とケーキ »