« 悪ガキの対処法 | トップページ | 本音をさらけ出す場所。 »

限界を越えた(・∀・)+

ただいま帰宅。



限界越えたみたいで

腰が痛くなくなりました(・∀・)



足がじわじわします。








えっと。




クロージング(21時)までいました(・∀・)




18時上がりのところ。



19時まで延び、



配送片して帰る予定が



その配送が


すんごく


すんごく



すんごく多くて、



友達一人じゃ大変だろうと、

一緒に片付けてました。




2人して



この量ウケるー壁だよね、壁ー


笑うしかないよねー



あはははは(´∀`)




とか

話しながら作業してましたw





で、

このままじゃ友達の門限(友達は寮住み)が

ヤバイということで。



いろいろやること手伝ってたら

クロージングまでやっちまったと(・∀・)





あれ、

絶対一人でやってたら

10時過ぎてたって。


2人でやって

いつも帰る時間だよ?







で、今日の私の労働時間





8時間半(・∀・)





休憩時間は他に1時間半。





あっちゃー。





しかも人件費削減のため19時上がりで

6時間半しか働いてないことになってます(・∀・)






最初はそれでもいいと思ったんです。




しかし

これはつけて欲しい(・∀・)



働いたよ、私。






明日言ってみよっと。いちおう。









話変わりますが。



友達の友達がチャリ盗まれました。




友達の友達は

隣の店舗でアルバイトしててですね。


私らより先に終わってたんですね。




で、

友達と2人で外に出たら



「チャリ、盗まれた…」



と。





私、疲れて帰って来ちゃったんだけど

大丈夫だったんでしょうか…。







あー

疲れた。






今日のピークは2時からでした。



人ひっきりなし。






明日、今日より忙しいんだって(・∀・)

明日、クロージングだよ……。

|

« 悪ガキの対処法 | トップページ | 本音をさらけ出す場所。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪ガキの対処法 | トップページ | 本音をさらけ出す場所。 »