« ついに | トップページ | 悪ガキの対処法 »

乙女ぶってみる。

本日バイト3日目。

折り返し地点でございました(・∀・)





土曜日なのに

すっごく暇でしてね。



逆にびっくりですよ。








昨日も来たのに

今日も店長が来まして。






ピークに備えて

スパカットしろだのタラコカットしろだの…




ひたすら切って切って切って切ってました。







でも

店長は仕事に対してソフトだから良い。



誰かさんとは違うもの。



仕事に口出してこないもの。







そんな店長ですが。

2時にはお帰りになりました。






いたらいたで

気まずいんですけどね(・∀・)




嫌ではないですけども。










明日は忙しいのかな。




今日そんなじゃなかったしな。お昼。









今日はあまりにも暇で

拍子抜けしちゃいました。





あんなにピークに備えたのに

全然間に合ったっていうか、

逆に明日の分までやっちゃったっていうねww








明日も11時から。



あと2日乗り越えれば

木曜日までお休み!!



って言っても2日間ですけどね(・∀・)




明日、

10月のシフト表見なきゃな。





さ。

バイトの話しかネタがないのでバトンでも。




愛野ちゃんから。




答えたら予想外に

恥ずかしくなったから追記にて。。笑




乙女バトン



私なんぞが乙女バトンなんて

やっていいんですかね?w

エメラルドグリーンでいただきましたー(*´∀`*)



●ときめくのはこんな人:

 さりげない気遣いができる人
 声が素敵
 キザなこと言ってるのに全然キモくない(何それ



●嫌いなリアクション3つ:

 逆ギレ
 明らかな無視
 明らかに嫌なの顔に出てる



●お金をかけられるもの:

 最近は服
 ポルノさん
 というかLIVE(最近抑え目ですが
 美味しいご飯
 好きなもの



●好きなもの3つ:

 お世話になってる方々全員
 相方←
 音楽

 あ、3つじゃ足りないや。



●今欲しいもの3つ:

 時間
 お金
 客観的に見る能力



●このバトンを受けてくれそうな5人:

 乙女な方もってっちゃえ!



●その人を色で例えると

 えぇと…虹色?(無理やり)



●近付きたいから: 言葉にする。

●嬉しいから  : ぎゅ。

●好きだから  : 一緒にいたい。

●愛しいから  : 力になりたい。

●可愛いくて  : きゅんきゅん(*´∀`*)

●恥ずかしくて : 何も言えない。。笑

●もどかしくて : 切ない。

●会いたいから : 会える日のために気持ちとっとく。





やっべ。

恥ずかしいって本気で。

|

« ついに | トップページ | 悪ガキの対処法 »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

フネログ船員完了しました。

投稿: 若き日の誇り | 2007年9月23日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | 悪ガキの対処法 »