« キタジマ | トップページ | 私の脳内を覗いてみますか? »

やっちまった+

やっちまった
名札の中身

バイト中に無くした°Д°←










はい。

無くしました。






入ったときに売り上げ見て、

今日はすっごい客足悪かったので

暇だな~やったΣp(・∀・)←



思ったのですが、



予想以上にラストで来まして。






常連さんの眼鏡屋さんの人も

ゲーセンのV系入った兄ちゃんも来ました。





あまり売れ行きの良くないトマトソースが

今日はすっごい出ました。







作っておいてあるサラダも

平日なのに結構出まして。

そして補充がなくなりました。



店閉めるまで1時間もあったので

サラダが出ない可能性はなく。




オープンの人の仕事なのに

仕方なくサラダをせかせかと作ってました。








そんなこともあって

せかせかしてましたら、




いつの間にか

ネームプレートの中身がなくなってました。







気づいたのは着替えてるときww



びっくりしましたww








T村さんに言わないと………orz








今日、T村さんがいたんですけど

平和でした(・ω・)ノ





「納豆スパ食べない?」



って言われましたw






納豆スパてww

|

« キタジマ | トップページ | 私の脳内を覗いてみますか? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタジマ | トップページ | 私の脳内を覗いてみますか? »