« 昨日が記念日だったやつらの動向。 | トップページ | 存在意義 »

本日も同じような内容で申し訳ない。

ポルノのDVDと音速ラインの新曲

予約してくるの忘れました。



今日のバイトは3時間早上がりできました。



なのになぜ予約し忘れたか。



答えは簡単。






例 の 方 が い た か ら 。








例の方=社員=T村さん









案の定へこみました。





精神的にキました。







バイト先で初めて涙しました。












ちくちくちくちく。










私が遅い、手順分かってない(らしい)、

先を見越して行動してない、色々不十分(らしい)、

お客様の視点で考えてない(らしい)



のが悪いんですけどもね。






私なりに

頑張ってんですよ!!

考えてるんですよ!!




遅いのは仕方ないじゃないですか!!



もともとが遅いんですから!!←




それでも

頑張って早くなったんですよ!これでも!!







やぁだ…もう。。





T村さんがいないときのバイトは楽しいんです。



いるから嫌なんです。










今日、

ほんとは昨日もいたアルバイトさんがいるはずなんで

うきうきしながらバイト先行ったら




い る ん で す も の 。











見た瞬間

顔が強張りました。



胃が痛くなりました。



吐き気もしました。








どんだけですかw



でもそんだけストレスなんです。









案の定

昼、お腹減らなくて食べませんでしたし。




しばらくしてお腹減ってきましたけど

食べる気しなかったですし。









ストレスです。




案の定泣きましたし。











で、

耐えらんなくて相方に連絡。







近くに来てたんで合流。



私も靴欲しかったんで。

買い物ついでに。








色々話聞いてもらいました。










おかげで元気になりました。


ほんとに……感謝。








目がしぱしぱします。






T村さんさえいなければ

平和に仕事こなせるのに…。







最近気づいたんですけど、

厳しく言われると真面目に受け取って、

流すことができなくてへこんじゃう子みたいです。私。




変に真面目なんで。








軽く受け取って

流せばいいんですけどね。。




昨日のパートさんにもアルバイトさんにも

相方にも言われたんですけど。






それができないからな。



あのバイト先合わないのかな。。






スピード重視ですからね。

あのバイト。






でも

T村さんが嫌なだけで

仕事自体は嫌いじゃないんですよね。


人も好きだし。







あいつが…!!(口悪いよ










2年生になったら辞めるか考えよ。



とりあえず今年は頑張る。

1年は頑張る。










明日はクロージングだし

3時間だけだから楽だな。



絶対来ないし。







明日こそ予約しなきゃ。

|

« 昨日が記念日だったやつらの動向。 | トップページ | 存在意義 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日が記念日だったやつらの動向。 | トップページ | 存在意義 »