« 素敵に人にもまれて来ました。 | トップページ | 出費があるから稼がないと。 »

こんな役回りばっかりだ。

NAOTOさんの10月31日のLIVEのチケット、

余ってる感じですか。



オレンジのSNSのコミュで

すごくすごい呼びかけしてるのですが。


私もその中の一人なのですが。




本気でどなたか必要な方いらっしゃいませんかね…?





なんで10月31日はこんなに余って

11月1日は余らないんでしょう。



平日なのに。










個人的な告知でした。






バイト、

結局2時間延びました(・∀・)





8時間労働。その中で1時間休憩。







しんど。






なにがしんどいって足がしんどい。








今日も中々の売り上げでした。








お昼のピークにはまだ慣れません。




わたわたしちゃう。

組立作業ができない。





いつか

できるようになるかな(・∀・)








できるようになるまで

レジを中心に頑張りますけども。




そのレジも

疲れてくるとミスをするというね。






最 悪 (・∀・) ☆










まともになってきてるんですけどね。



いろいろいろいろやっちゃうんですねー。







人間だもの。しょうがないよね(・∀・)




と思うことにしときます。

気をつけます。






今日は1時間ほど

友達と入ったんで気持ち的に楽でした(*´∀`*)






お客さんも引いてくる時間帯ですし、

お話しながら作業、作業(・∀・)ノ






そんな感じ。

明日はクロージングの3時間労働。




これからの出費のために働かなければ(・A・)!



思うんですけども。。





人手不足なのは明らかなんだから

パート、アルバイト募集すれば良いのに…と思います。





今週は私と友達ばっか入れられてる感じですよ。









そんな愉快なバイト先なんですが。←




今日、最上級と言っても過言ではない

愉快な出来事が起こりました(・∀・)←




ちょっと生々しいっちゃ生々しいので追記から。

お昼のピーク時。




私はレジを担当してました。








「遅っせぇなぁ~笑」



ちゃらちゃらへらへらした男子が2人。







あぁ

めんどくさいのが来たなぁ

頭弱そうなの来たなぁ←







思ってレジしてたんですけどもね。








やっぱり頭弱い子らでした。
















会計のとき

お金じゃなくて避妊用具出されました。



















ア ホ か ー (゜Д゜ !!!!!!!!!

















あんな真っ昼間から

普通出すか(゜Д゜!!!!







「○○円になりまーす。」




「これで。(にやにや)」





とか言って

普通に出したんですよ!


お金あげるところに!!











びっくりしましたよ。







私、

最初それがだと思ったんですよね。





で、



あ、またからかわれた(・A・



と思ったんですけど

そこで反応したらまた面白がってつけあがるなー

と思い直し、

笑って流してたんですけどね。







「いらないの?(ニヤニヤ)」





「いらないです。
 (飴とかいらないし。もらいたくないし。
  っていうか飴で払えるわけないだろ。)」








という会話をして、

そのあとに頭弱い男子が言った言葉で

それが飴じゃないのに気づきました。









「………………Σ(・A・ !!!!!!!!」








言われたことに関しては

ここにはちょっと生々しくて書きたくないんですがね。












彼らは私にどういう反応を期待して

あんなことしたんでしょうか。







っていうか

引 く か ら 。






普通に

気 持 ち 悪 い か ら 。







っていうか

セ ク ハ ラ で す か ら 。
















なんで私

いっつもそんなのにばっか遭うの!!





迷惑!厄介!!
















あれを飴に見た私の脳もどうかと思いますがねww



どんだけ脳内年齢若いんでしょうww










明日は平和だといいな!

|

« 素敵に人にもまれて来ました。 | トップページ | 出費があるから稼がないと。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵に人にもまれて来ました。 | トップページ | 出費があるから稼がないと。 »