« 激しい | トップページ | 頭痛くて »

毎度似たようなネタですみません。

腹痛おさまりました(・∀・)




薬って偉大(´∀`)ノ




あ!

nang-chang、お誕生日おめでとうございます!←










今日のバイトは暇でした。









これでもかってほど

暇でした(・∀・)










いつも絡みにくる人は

今日は来ませんでした(・∀・)!




平和平和!







その代わり、

常連さんのV系入った

前のゲーセンで働いてる方に話しかけられました(・∀・)







「今日暇っすよねー」




「そうですねぇ。。

 最近暇なんですよねー。」




「棚卸しめんどくさいんですよね。」




「(Σ(・∀・)ゲーセンの棚卸し…?何を棚卸しするんだ?)

 棚卸しって何するんですか?」




「UFOキャッチャーの商品とか

 数えるんですよー。



 めんどくせぇ…」







「(Σ(゜Д゜)

 確かにめんどくさいけども…!笑)」






「それじゃあ

 お疲れ様ですー。」




「お疲れ様ですー。

 ありがとうございましたー。」








そんな感じ。




最近、

常連さんの顔もだいぶ覚えて来ました(・∀・)






追記からバトンでも。

学生ばとん



●平日の睡眠時間・起床時間

 睡眠時間は5~7時間

 起床時間は
 1限からのときは6時半
 2限以降のときは7時半~8時


●お気に入り朝食メニュ-

 特にないけども
 朝は基本コーンフレーク(・∀・)
 それか前日の残り物。


●通学中BGMは?

 nanoに入ってる曲


●歩くスピード早い人?

 普通でない?


●起きて一番最初にすること

 洗面所に行く。
 顔洗う。


●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

 高校時代は
 音楽聴くとか朝自習の勉強したりしてた。


●痴漢経験アリ?

 ううん。
 いたって平和に。


●学校に着く時間

 授業開始30分以上前には着いてる。
 友達とか相方としゃべってる。


●学校でのあなたはどんなカンジ?

 常にぼけぼけしてるよ(・∀・)←
 授業は寝ずに聞いてるのが唯一の自慢ですよ。笑
 ウトウトはしてるけどねw


●みんなからどんな人だと思われてると思う?

 ぼけぼけ
 アホ
 言葉の爆弾落とし(←言われた。爆
 小動物(←言われた。爆

 「アホなんじゃなくてドジなんだよ」
 って最近言われたw


●好きな教科

 発達心理が楽しかったvv


●あなたの席は?

 基本、前過ぎず後ろ過ぎず。
 字が見えやすいとこにいますよ。


●窓から見える景色は?

 木とか木とか木とか。


●お気に入り昼食メニュー

 すみません。弁当だ。


●いつも一緒に居る友人の数

 7人。
 4人。
 2人。
 状況によって色々です(・∀・)


●授業中の暇つぶし方法

 ラクガキ。
 mixi。←


●もしかして黒板出て問題解ける系?

 指されればやるよ。


●何部?

 イベント主催したり。
 楽器弾いたり。


●放課後は主に何してる?

 会室でだらだら。
 食堂でだらだら。

 イベントの打ち合わせしたり作ったり準備したり。
 ドラム叩いたり。


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

 寄るほど
 学校と家遠くないww

 高校のときは駅の中ぶらぶらしたり、
 本屋行ったりCDショップ行ったり。


●帰宅後最初にすること

 手洗う。


●宿題ちゃんとやってる?

 9割方。
 忘れなければやってる。


●何時に寝てる?

 12時~2時


●明日も頑張ってね☆

 ありがとう☆爆


●学生のお友達5人に回してね☆

 学生のみんな!持ってっちゃえ!

|

« 激しい | トップページ | 頭痛くて »

サポートメンバー」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しい | トップページ | 頭痛くて »