« ぐだんぐだん | トップページ | でもチキンだからさ… »

どうも重低音に魅力を感じる。

久々に

『メリッサ』とか『天気職人』とか聴いて

きゅんきゅんきてます、りくです。

こんばんは(・∀・)





カップリングって

名曲ばっかりだよね。(唐突に



シングル曲が名曲じゃないとか

そういう意味でなくて。



はい。






『空蝉』の

ベース音が好きです。



あの重低音具合たまんない(ノД`*)クァ




あと『鉄槌』とか(・∀・)ノ










やっぱり

ベースもやってみたかったなと思う今日この頃。





そう思う前に

ちゃんと軽音楽の方にも顔出さなきゃな。






練習の方、

全然顔出してないんだよね。←







なんだかな。

寄せ集めメンバーで

一人の子しか全員に顔割れてないから

まだぎこちないんだよね。



アドレスとか知らんし。








まぁ

いっか。






まぁ

まだネガティブ抜けてませんが。

誰に話せば良いのか分かんない。
今はちゃんと
全部出しても受け止めてくれる人がいるって分かってるのに。

昔も
全部出しても受け止めてくれる人がいたんだろうけど
そんなことできなかった。

弱いくせに強がってて。

きれいごとばっか言ってて。

変に大人だったのかもね。


今は逆に人間ぽくなったというか
自己中度が増してきたというか。

相方に頼れば良いのに
相方のこと思うと思いっきり頼れなくて。




どうしましょうかね。

|

« ぐだんぐだん | トップページ | でもチキンだからさ… »

ひとりごと」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐだんぐだん | トップページ | でもチキンだからさ… »