« 今週の | トップページ | 激しい »

久々に自炊+

久々に自炊

久々に自炊

カレーうどん(*´∀`*)



あと今日は十五夜ということで

団子も買ってきましたっΣd(・∀・)







で。

先ほどバイト先から





明日のクロージングがいなくて困ってます

入れませんか




メールきたじま(・∀・)






入りました。



なんかもうね。

9時間働いた経験をした上、

連日のピーク時間に入り、

なおかつ5日連続、

週6日労働というね


そういう体験したもんだから

たかが3時間の労働なんて…




ねぇ(・∀・)?

へっちゃらですよ…

|

« 今週の | トップページ | 激しい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

季節感溢れてますね(^-^)私なんか思いっきりスルーしてました(笑)

投稿: 木犀 | 2007年9月26日 (水) 20時29分

>木犀さん
 買い物行って和菓子コーナー見てたら
 食べたくなったので。。笑
 私もテレビ見るまで気づかなかったですよ。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年9月26日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の | トップページ | 激しい »