« あのねぇ。。 | トップページ | 私、 »

そういえば

今日って9月最後の日ですか(・∀・)?







9月…

バイトしかしてなかったなぁ。。(遠い目









そんな今日もバイトでした。




忙しかったです。

休憩15分しか取れませんでした。







でも

もうなんか色々へっちゃらです(・∀・)





慣れてしまいました(・∀・)











慣れって恐ろしいww











ちょっとは

頼りになってる感じなので

嬉しいです(*´∀`*)






T村さんがいなければ

バイト、良い感じ。









今日のバイトは忙しかったです。




ガッ

と人が来るのではなく、




だらだらだらだら

人が続いていつまでも忙しかったというww










10月から

一気にシフト減るんで

楽ですね。





稼ぎ月終了(・∀・)ノ



ほとんどポルノに消えることでしょうww

|

« あのねぇ。。 | トップページ | 私、 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのねぇ。。 | トップページ | 私、 »