« 頭痛くて | トップページ | むふ*´ω`* »

ここ最近で一番衝撃的なもの

見たよ今日(・∀・)






最近の高校生ってさ

何(・∀・)?







一部だけどね。

もちろん。










今日

バイト中に





思いっきり

人目がガシガシあるところで









いっちゃいっちゃ



らぶらぶ






してる

痛い高校生カップルがいたのよ(・∀・)












あのべたべた具合何ww











軽く気持ち悪いんですがww←









気持ち悪いと思ったは思ったんですが





それを通り越して

大爆笑ですよ。










あまりに

いちゃいちゃらぶらぶしすぎてww









お互い

相手しか見てないんだものww




お互いべたべたでれでれなんだものww







お互い

大好きなのはいいことだがね、


場所を選べww











お前ら

家か人目少ないとこでやれや!!













後ろにちっちゃい子もいたのにww










あまりに衝撃的なもの見たんで

暇なのもあって

バイト中、うっかりオレンジのSNNの方更新しちゃったよww









痛いカップルの話はほっといて。







バイト先に大学生が私を含め4人いるんですよ。


そのうちの1人が来月いっぱいでやめるのです。





その方

オープンやってまして。










そこ、



11月から私がやるそうですよ(・∀・)














わー。



まじですかww














「りくさん、

 期待してるよ。」












期待されちゃったーΣ(゜Д゜;











土日祝日の

お昼のピークには慣れましたけど…!!




比較的

なんでもこなせるようになりましたけど…!!




今月すっごい入りましたけど……!!!











わー…





こんなよくミスする子に

期待していいのかしら…










あと今日、

例のT村さんが来たそうな。





パートさんが

「りくさん怖がってますよー笑」



って言ったら



「いじめてやろ。笑」




と言ってたそうな(・∀・)











いや

お前…Σ(・∀・!!!!










パートさんが

「りくさん今月頑張ってたよーって言っといたから

 負けないでね。笑」





って

言われました。









頑張るよ………笑














明日から学校。




みんなに会える~(*´ω`*)

|

« 頭痛くて | トップページ | むふ*´ω`* »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛くて | トップページ | むふ*´ω`* »