« 限界を越えた(・∀・)+ | トップページ | バイト終わって+ »

本音をさらけ出す場所。

朝、起きたら



足が重かったです(´∀`)ノ



腰も痛かったです(・∀・)ノ








久々にゆっくりとした

午前を過ごしております。



今日は

郵便局行って買い物行ってバイト。





今日は祝日。

忙しいらしいよ(・∀・)






というかね。

今、スッキリ!見ててですね。


新宿にある広島県物産展のことやってましてですね。



かくいう私もシゲの舞台見に行く前に

そこではっさくゼリー買ったんですけどね(・∀・)








そこでなんと。



はっさくボーイが注目されてるではありませんか。

一瞬だったけど。








なんとさらに。



ポルノグラフィティも

はっさくボーイのバッジを使用


とテロップが流れ



因島ライヴの映像が
流れたではありませんか!









朝から

意外なポルノさんとの出会いにビックリ。






この記事書いてる間に

終わっちゃいましたけどね(・∀・)





で、

この記事はそんなこと言うために

更新したのではなくて。

こっちでは書いてなかったんですけど、

数ヶ月前にもう一個ブログを立ち上げまして。






本音ブログというか。



身内数人にしか教えてなかったんですけども。






そのブログが使えなくなってしまったのです。







その理由が、

友達が読んでるから

で。







あのね。

更新少ないし、読んでないと思ったの。




だから

今まで愚痴とか本音書いてたのね。




したらね。

この前の成績発表のときに



「見てるよー。

 心配してるんだからー。」



って言われて。






こりゃヤバイな



と。








心配とか…

そんな……ねぇ?









書きにくくなったので移動。









そのブログ上で

移動するって言ったらその子にもバレるわけで。








だからいっそ

こっちに書いてしまおうかなと。





こっちは大学の友達は

見てないはずなので。










読むだけならいいんだけど、

それを口に出しちゃう子だから

なんか…厄介なんだよね(´д`;




それを相方に言われちゃうと……ねぇ?





相方には自分で言うから

言わなくていいよ…!!



みたいな。。爆






ということで。

長い長いぼやきでした。

|

« 限界を越えた(・∀・)+ | トップページ | バイト終わって+ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

ここではなんかお久です。笑

まじですかー!
見たかったなぁ!!!!あたし平日は大抵いつもスッキリ見てるのに・・・・ヽ(´Д`)ノ
祝日だから見逃したわorz笑

なんか、色々大変みたいだねぇ…
人のこと言えないけど、無理しちゃダメだよ。
ブログなんてまた新しく作ってやりなおせるし。
ってそういうことじゃないか?汗

投稿: あやち | 2007年9月24日 (月) 22時24分

>あやちゃん
 ね。笑
 もっぱらオレンジSNNだものね。笑

 まじですよー!!
 びっくりしちゃったよー!
 広島というキーワードに反応し、
 まさかPの奴らまで出るとは…ww
 でもとくに何も触れられてなかったよ(・∀・)ノ

 その子が厄介なんだよね。。
 なんっか…色々厄介な子なんだよ;;
 厄介具合話したいくらいよ…!!!
 うんー。ありがと(ノд`)
 あ、新しいの作ってある。笑
 で、更新してある。笑
 このブログのプロフィールページに
 新しいのがリンクしてあったりしますよ。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年9月25日 (火) 00時24分

あたしも…

裏ブログ作ろうかなぁ

(・∀・)苦笑

相方との問題は自分たちの間で解決したいですよね(´▽`;)

投稿: ケド | 2007年9月25日 (火) 15時00分

>ケドさん
 裏ブログ…
 なにかと好き勝手書けていいですよ。。笑

 そうなんですよねー(´Д`;
 頼ってほしいときはこっちから言うから…!
 って感じです;;

投稿: りく@コメント返信 | 2007年9月26日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界を越えた(・∀・)+ | トップページ | バイト終わって+ »