« for P g | トップページ | 成績発表 »

きゃあぁぁあ!!!++

きゃあぁぁあ!!!
バイトから帰って来たら届いてた!!

NAOTOさんFCの会員証!!!






****************

取り乱しました。



いや。

あまりにも突然だったもので。






あれ?

もう会員証送付の時期?










というかですね。

食わず嫌い王のもっくんが素敵。




素敵すぎてどうしよう。←





(ノ∀`*)ノシ








あれですね。

もっくんって『今夜一人のベッドで』に出てましたよね。




2年前?

懐かしい。





もっくんのバツゲーム見たかったなww

一人シブガキ隊ww










今日のバイトはですね。


パートさんいたときまで

すーっごい暇だったんですよ。





だから

今日は暇かなと思ったら




18時以降に来るわ来るわ(・∀・)










17時までの売り上げと

21時までの売り上げ、2倍近いですよ。






そんな日に限って配送多いし。







中々高校生帰んなくて

フロアのイス上げできないわ

食器洗浄機回せないわ。






明日はどうだろな。








****************

あ。

NAOTOさんともっくんに興奮してて

大切なこと書くの忘れてた。





明日 成 績 発 表 ☆






(・∀・)爆







NAOTOさんよりももっくんよりも

バイトよりも一番大切なこと忘れてるってどうなのww




落としてないといいなぁ;;

|

« for P g | トップページ | 成績発表 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« for P g | トップページ | 成績発表 »