« 成績発表 | トップページ | ついに »

誰かさんとは大違い(・∀・)

ということで。



成績発表の方ですが。

不可もなく追試なかったです!



良かったー!





落としやすい比較行動学ですが。



やりました。







ギリギリセーフ(・∀・;)!









周りみんな落っこてたんで

ビクビクしてたんですが。。



良かったー…!!







はー。

良かった。




一番心配だった

心理学概論は案外余裕でした。笑










で、

成績発表後は会室で

友達と相方とだーらだーら。





おしゃべりおしゃべり。




その後バイト。







今日も忙しかった。。




なんで最近夜だけ混むの…!!




夜でかなり売り上げ上がるんですけど最近!!








足がっちがちです。










今日は先輩カップルも通って

思わず



「Σ(゜Д゜;なんでいるんですか!!」




って言っちゃったしね。











そんな日に限って

店長来るしね。





店長はいい。



怒んないし。








今まで間違ってた閉め方も

怒らないで説明してくれたし。






誰かさんとは大違い!!←









はー。

明日は7時間。





がーんばーるぞー…

|

« 成績発表 | トップページ | ついに »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成績発表 | トップページ | ついに »