« どうも重低音に魅力を感じる。 | トップページ | 台風の被害に見舞われて。 »

でもチキンだからさ…

色々心配しちゃうんです。

心配性なんです。







夏休みも後半です。

無事、追試もなにもなければ平和だと思います。






やることない

暇だ



と思っていましたが、

案外見つけようとすれば出てくるもんです。






夏休み中にやること



タンスの中の整理

クローゼットの中の整理

MDに録り貯めしといた岡野ナイトの整理

録音MDの整理

徹底的な部屋の掃除






できればやりたいこと


新学期に向けて食材買出し

秋物服調達

靴も欲しい

ジーンズが欲しい(というか穿くものが欲しい






深刻なのが靴とかですね。

本気で何か買わないと。


あぁぁ。。

お金がない。。






夢の国に行こうかーって話しも出てるのに…!



ポルノさんも何か企んでるのに…!!



NAOTOさんの秋のホールツアーもあるのに…!



あ、こちら31日のチケット2連番で余ってるので

必要な方いましたらば連絡お願いします。。









そんなこと

うだうだ考えてる今日。



台風接近中ですか。




関東直撃ですってね。










バイトですってば(・∀・)









しかも

ピークが夜~明日の朝って。






ちょうど帰宅時間ですってば。台風さんよ。









台風が来てるということで

今日は忙しくないことを祈ります。



というか

忙しくないでしょう。



多分。








でも

自分がバイト先行くまで晴れてて欲しい。

というのは素晴らしく矛盾してますね(・∀・)






歩くと30分以上かかるんですもの。




めんどくさっ(-公-)←







ホラ

夜道は危ないし(・∀・)ノ←











どうでもいい話でした。

|

« どうも重低音に魅力を感じる。 | トップページ | 台風の被害に見舞われて。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも重低音に魅力を感じる。 | トップページ | 台風の被害に見舞われて。 »