« 出費があるから稼がないと。 | トップページ | for P g »

明日はPのギターの誕生日だっけ?

今日はだらだら部屋の整理をしつつ

11月から始まる

ポルノのツアーのこと考えてました。




新木場(初日)は絶対行く!!




意気込み、

後期授業の日程と照らし合わせていたら、





なんと。







新木場(初日)、





授業が18時まででした。orz












あーあ。

行けねぇや。←



18時って開場の時間じゃん。

開演絶対間に合わないって。









教職科目だから

絶対取らないとなんですよね。




1年のうちに取れるもんは取っとかないと。








今回は行ける範囲全部参戦

ということはしないつもり。




ある1日は上に書いた理由で。

ある1日はテスト最終日で打ち上げに参加したいため。←

ある1日は記念日なため。




絶対行きたい日はあるので

それくらい行ければ良いかなと。



そりゃ

たくさん参戦はしたいですけども(・∀・)






第一、

チケット代バカになりませんし。


いくらバイトでお金入ってるといえども

交際費とか服飾類とかにもお金使いたいですし。




でも1枚7,000円て……。






交通費も地味に痛いですしww








どうなることやら(・∀・)






以下、バトン。



逢ちゃんからいただきました!




■筆記バトン■

次の題目を自分の字で書いて載せるバトン。
自分の字が皆様に評判されてしまいます。

①サイト名
②名前
③一言
④落書き
⑤回す人






うわー。

ありえないくらいガッタガタですね☆←




1ヶ月以上字を書いてないと

字、書けなくなりますねーww





明日から5日連続バイトという

魔の週間開始です。



そのうち2日間は

お昼の一番忙しい時間に入りますからね。



頑張りますよ(・∀・)

|

« 出費があるから稼がないと。 | トップページ | for P g »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

りくちゃんの字、なんかかわいくて好きー(´∀`*)
バトンもらってくね☆

投稿: 愛野 | 2007年9月19日 (水) 21時28分

かわいい…( *´艸`*)
字も絵も可愛いです~♪

バトンいただいていきます!

投稿: じょにー | 2007年9月20日 (木) 01時21分

>愛野ちゃん
 いやいやwガタガタだよー(´Д`;
 どうぞどうぞー!

>じょにーさん
 物凄い曲がってますけどね(ノA`;
 ノートはあんなラクガキばかりですww
 どうぞー!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年9月20日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出費があるから稼がないと。 | トップページ | for P g »