« 存在意義 | トップページ | 見て来た »

またもバイトにて衝撃事実。

衝撃事実というか

薄々感じてたんで衝撃ではなくて、

「あぁ。やっぱりな」程度です。






言うまでもなく

今日もバイトでした。




来週はガッツリぎちぎちですけど、

今週は今日と木曜日だけ。





やった!楽だ!!



















思ったんですけどね。







木曜日、

またしてもT村さんが来るそうな。



比較的いつも一緒に入ってるパートさんによると。




なんか。。


旗作るんだって!








木曜のお昼に店長会議があるから

来るみたいなこと言ってらしい。





けど、







「りくさんがいるならいるかもね。」








ってパートさんに言われました。












い な い で く れ 。









お願いだから。

本気でやめて。

胃が痛くなる。









T村さんについて

そのパートさんと話したんですけど。







私、

不満をぶつけやすいんですってww







良い具合にミスして


良い具合に指摘てきることがあって


比較的反抗せずに
大人しく聞いてるからww









「りくさん、

 言われ役になってるよ(・∀・)」










と言われましたww







えぇ


薄々感じてましたよ。







やっぱりそうなんですか。









マ ジ で す か 。














ほかの人を見習って

ちょこちょこ反抗しようかな。


頑張って……(・∀・)









パートさんの見解によると、


主婦であるパートさんには言えないから

大学生・高校生がターゲット(?)になるんだそうな。



で、

大学生・高校生のアルバイターさんは

私含め5人なんですね。




先月まで高校生のアルバイターさんがいたんですが

辞めちゃって。








私以外のアルバイターさんは

ハキハキ言うというか、

嫌なことは嫌と顔に出すタイプというか、

反抗するタイプというか。。



そういう人ばっかりでですね。








私だけ

こんなんですよ。笑





で、

辞めちゃった子も同じようなタイプで。





私より仕事できない感じで

T村さんに結構言われてたんだそうな。






その子が辞めた今、

彼が言えるのは私だけww










え?私、標的(・∀・)?









みたいな。







私みたいなタイプは

辞めてっちゃうらしいですよww









そのパートさんにも


「真面目に受け取らない方が良いよ~。

 流さないとやってらんないから。笑」


言われました。笑












そうか。

言われ役か。。




厄介だな。。







T村さんは

言って発散するタイプ

らしいです。













なんて厄介な!!!












言われるこっちの身にもなれってんだ!!!












脱・言われ役

を目指して頑張りましょうかね。。








最近、

声のトーンは下げてんですけどね。←




もうちょっと

地味にささやかに反抗していこうかな。









私はどっちかって言うと

いじめられっ子なんでしょうかねww








「言いやすい顔してんでしょうかね?笑」



パートさんに言ったら笑われましたw








え、何、

言いやすいのΣ(・∀・)?

|

« 存在意義 | トップページ | 見て来た »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 存在意義 | トップページ | 見て来た »