« アニバーサリー | トップページ | 昨日が記念日だったやつらの動向。 »

穴と社員とケーキ

えっと…







穴開きました。












バイト先の制服に。









今日、やっぱり忙しくてですね。





せかせか作業してたら


ブリッ



と音がしたんでね、


みたらね、


破けてた。






角に引っかかったみたいで。




私、結構引っかけてるみたいで

繊維がほつれてるところ多い…ww





どうしましょうねww






折って見えないようにごまかすかww←





穴開いたところは

ちゃんと縫いましたよ(・∀・)


不器用なりに頑張りましたよw




折れば見えないしw←








ということで。

忙しかったんです。



12時~15時まで

ひたすら作って出して作って出して作って出して。





そりゃ

ソースの補充も切ってあるスパもなくなるよね。






パートさんと私以外のアルバイトさんと

わったわった。





そういえばお昼食べてないしね。

食べる暇がなかったしね。







おかげさまで

このお二方と仲良くなれましたが。。笑





アルバイトの方は

他の大学の方なんですけど。。


なんと心理学科!


同じ学科!!




親近感(*´∀`*)









そしてパートさんの



「今日暑いよね。。

 ハムスター、暑い部屋に置きっぱなしなんだよね。。」



という一言からハムスターの話に(・∀・)!





そのパートさん、

家で19匹飼ってるらしい…ww








ちょ…

欲 し い ん で す け ど ! !









思わず


「ください(*☆∀☆*)!」


って言っちゃいましたからねww





19匹てww








可愛いよねーうふふー



という会話を3人で繰り広げてましたw










で。

もちろん、本日も平和に終わるわけもなく。



以下愚痴。


テイクアウトで1つ

入れ忘れがあったという苦情の電話が。






応対したの私なんですけど。

初めてだったんでわったわったしてしまって。




来店日、入れ忘れたもの、名前


を聞いたとこまではよ良かったんですが


電話番号


を聞き忘れまして。。爆







それをほかの2人の方にお話し、

社員に電話した方が良いということで。



例のドS、T村さんに電話。



3人で色々対策を練って電話。








怒 ら れ ま し た 。










えぇ。

案の定。







ちょっと私も心当たりあったんで

その旨を伝えようとしたら(俗に言ういいわけってやつです)








そんなことどうでもいい













って言われ。









くどくどくど。

ちくちくちく。












理由も聞かないで理不尽に怒る人嫌い。



説明も不十分でそのせいでミスしてるのに

それで怒る人嫌い。




そんなの

最初の説明のとき言ってよ。












私がミスするのがいけないんですけどね、

もうちょっと言い方とかあるでしょうに。









チキンで臆病者で引きずってしまう性格ゆえ、

物凄くへこみやすいのに。







パートさんとアルバイトさんに



気にしない気にしない。

流しとけば良いって。

言わせときな。



って言われましたけど。。








あぁもー!!



ヤだ!あの人!!








隣の店舗の社員さんの方が

気さくでいい人なのにー!!


なにこの差!!












パートさん、アルバイトさんは

みんな良い人なのに!




なんで社員はあんなんなのかな!!










;´д`)=3ハフ





明日も6時間。



明日も忙しいのかな。





今日は忙しい方らしかったですけども。。






さすがに足が張ってます。

腰にキます。








頑張りましょか。



明後日は3時間。









疲れて、

ポルノ8周年祝いのケーキ買ってくるの忘れちゃった。。

|

« アニバーサリー | トップページ | 昨日が記念日だったやつらの動向。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー | トップページ | 昨日が記念日だったやつらの動向。 »