« やば | トップページ | 豪華Σ(ノ∀`*) »

COUNTDOWN JAPAN スペイン坂公開録音観覧レポ

行ってきました。



COUNTDOWN JAPAN

スペイン坂公開録音観覧






開場までわりと迷わず行けました。


30分前に到着。




整理券のハガキを持って

並んで始まるのを待つ。。






スタッフさんが来て

ひとつひとつハガキと身分証明書と

参加者名簿をチェックして

「済」

のハンコが押される。






しばらく待ってると






キャー!!!!






という

黄色い歓声。笑







すごいなぁ

そんなに近いのかなぁ




なんて

隣にいた方とお話してると、

列が思ったよりも早いスピードで進む進む。






えっ

早くね?




と話してたら


アラもう次じゃないww





さすがポルノ。

外から見えないように完全に外はシャットアウト。


出入り口にもスタッフさんがガード。





カメラ回ってました。

なので明日の朝のニュースでやるかもしれません。


スポーツ報知にも載るかもしれませんね。

比較的公開録音したの載ってますし。








スタッフさんに指示され

中に入ると……









岡野さん、新藤さんが!!







まじぽん

岡野さんと新藤さん!!







というか 近 い … ! ! !









距離にすると2メートルあったかないか!!








めちゃくちゃ近いのです!!!

ガラス越しだけど!!









ほんと

もう…






キャー!!!!





ですから!






眼鏡なしであんなガッツリ見たの初めてです。







私が入ったのが

13時半くらいだったんですけど。。


そのときちょうどお話が終わり、

曲が流れるところで。。





COUNTDOWN JAPANのサイトに載ってる

写真撮ってました!!





上手くいったら一緒に映れるかもー


なんて思ってたんですけど、

カメラの位置的に

私のいる位置的に無理だったので

その夢は儚く散りましたww爆




で、

曲中なんで岡野さん新藤さんの

服とか髪型をセットし直しにメイクさんが来たりしてました。







あとあと!!



曲中ゆえにですね!!




岡野さんも新藤さんも

手振ってくれちゃったりするんですよー!!








ひとりひとりの顔見てってくれたんですよー!!!



岡野さんにいたっては

「よっ」という感じに丁寧に挨拶してくれたんですよー!






もー

キャー(☆∀☆*)!!!!ですよ!(痛









うふふふ(ノ∀`*)


こりゃあ

ヤバイですよ。





目が合っちゃったよ!

手、振り返してくれちゃったよ!



なんて思考が激痛いことになっちゃったよw爆爆








いくら自分は顔ファンじゃないわ

と思ってても

こんなに近くにいたら……もうね。。








生のお二人は

かっこよかったです。


本物が近くにいました。





はふ(*´д`)≡3




しばらくの間

動機とニヤニヤが止まりませんでしたww




お二人を見れた時間は

2分~3分くらいですかね?


分かんないですけど。

結構長く見れてました。










えへえへな状態の中

渋谷のタワレコを見に

タワレコへ向かう。



入って

でかいボードがあるのを確認して

写メってタワレコを出る。








この感動(興奮)を誰かに伝えたくて←迷惑


相方に電話←激迷惑






うへへ

うふふ

ヤバイ



しか

言ってなかった気がしないでもないww





電話する前まで抑えてた

ニヤニヤが電話することによって

大放出ww



かなりえへらえへらしてました。笑








ひとしきり話して

興奮が収まったところで違う話をして、

渋谷のセンター街に掲げてある

ポルノのフラッグを写メるために電話を切る。





HMVに

フリーペーパーをもらうために行く。





帰宅。





そんな感じです。








今回、

運よく公開録音観覧に参加できたわけですが。


競争率ってそんな高いわけじゃなかったかもですね。



隣にいた方とそんな話をしてたのですが。





9月1日って土曜日ですけど

高校生以下は学校があるわけで。


しかも募集が急で

応募期間も短くて。




だから

結構集まらなかったのかなー

とも思いますね。はい。






でも

今回行けて良かったです(*´∀`*)



あんな近くでお二人を見ることは

もうないかもしれませんしww




楽しかったー(ノ∀`*)ノシ








※フラッグの写メ記事とタワレコ内の画像の写メ記事は

 載せてましたが削除しました。

|

« やば | トップページ | 豪華Σ(ノ∀`*) »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やば | トップページ | 豪華Σ(ノ∀`*) »