« うわ | トップページ | 睡眠不足 »

1年に何回かあるんですよね。

読書欲が出てくる時期。






持ってきた本2冊。


重松清さんの

『舞姫通信』

読み終わりました。


『ナイフ』

読み終わりそうです。





ここまできて読書ですか。








だって暇なんだもーん。





駅で

伊坂幸太郎さんの

『グラスホッパー』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

購入。





本に金使いすぎ。




実家じゃないほうの家に

いしいしんじさんの『ぶらんこ乗り』もあるのに。




『ぶらんこ乗り』の方は

高校時代に図書室で借りて

1回読んだんですけど。。

どうしてもこの本が欲しくてですね。


買っちゃった。







読書欲むくむくの

東北の地に帰ってきたりくでした。




このままやることないんなら

早めに帰ろうかなぁ。。

|

« うわ | トップページ | 睡眠不足 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
コメントさせていただくのはお久しぶりでしょうか?

実は伊坂さんの「グラスホッパー」私も今読んでるのです。りくさんはまだ読み始めていないんでしょうかね? 私はまだ途中なんですけど、とっても面白いですよ!

私は学校の図書館で結構借りてるんですが(夏休みは冊数無制限なので)、全然読んでません;;
でも読書は楽しいですよね^^

結構読んでる本の趣味が合う感じだったので(勝手にすいません;)思わずコメントしてしまいました。
長々とすいませんでした。
では!

投稿: あいな | 2007年8月22日 (水) 10時52分

>あいなさん
 こんにちは!
 そうですねー。ありがとうございますー!

 私はまだ手つけてないですねー。
 今は『アヒルと鴨のコインロッカー』読んでますね。笑
 『グラスホッパー』は
 先輩もオススメしてたんで気になってたんですよね~。
 面白いですか!!
 読むの楽しみです(*´∀`*)
 NAOTOさんの曲にもありますしね!笑

 それ、わかります!
 意気込んで借りたは良いけど
 案外時間なかったりして読めないんですよね~笑
 読書は最適の暇つぶしですよね!(・∀・)笑

 いえいえー!
 私も読みたい本が
 あいなさんとかぶってたりすることあったりして
 「一緒だ(・∀・」
 なんて思ってたりしましたから♪笑
 長いの大歓迎ですよ~!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月22日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわ | トップページ | 睡眠不足 »