« 案外例の人がいなければ平気。 | トップページ | あんな大量のお札初めて見た。 »

愛はあるの。

久々にバイトで重いもの持ったからなのか

なんなのか知りませんが

両肩筋肉痛。




いたたたた(・∀・)←






目覚まし鳴る前に起きてしまいました。



ウッカリ

ポケモンサンデー見ちゃった。





さてさて。

昨日はANN@武道館だったらしいじゃないですか。



私はというと

応募するのさえ忘れてた人間なので。




そして岡野ナイトでは

音源流したらしいじゃないですか。








いつも通り録音して寝ましたが

何か(・∀・)









岡野ナイト

ぶっちゃけ全部録音したまま聞いてないし、

ダビングしてないし。。爆爆





あちゃーだよ。


ごめんね。。遅くて。。(私心





さ。

バトンしようか。




おさるちゃんからいただきました!




成立ちバトン



◎名前を教えて下さい(フリガナもつけて)

 りく(リク)
 実は苗字もあったりする。


◎名前の由来を教えて下さい

 2文字が好きで
 陸海空のどれかにしようと思ったから。


◎今の名前は何代目?

 実は3代目。
 色々あったんです(´∀`)←


◎サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えて下さい

 柳 緑 花 紅


◎サイト(ブログ)名の由来は?

 私の語彙力では思いつかなかったので
 四文字熟語の力を借りました。
 意味が綺麗な気がします。


◎サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?

 高2の1月に開設だから。。
 1年7ヶ月くらい?


◎そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 2代目かな。
 旧日記はサイドバー右にリンクしてあります。

 でもmixiともうひとつやってるからな。


◎初めて出来たオン友は?

 誰だったかなぁ。。
 あっ。逢ちゃんかも!
 ナナキちゃんも長いなぁ。


◎自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

 コメントくれるみなさま。
 mixiでもお世話になってるみなさま。


◎相互リンクはして貰ってますか?

 相互ばかりです。


◎相互とブクマどっちが多い?

 ブックマーク……笑


◎因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 一番最初に相互したよ!笑
 小学校からのお付き合い(ノ∀`)


◎このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい

 テイクフリーでどうぞ!





さ。

動き出そう。

|

« 案外例の人がいなければ平気。 | トップページ | あんな大量のお札初めて見た。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案外例の人がいなければ平気。 | トップページ | あんな大量のお札初めて見た。 »