« べあず | トップページ | 今気づいた。 »

なんで出るのか分かりません。

バイト先で

常連さんの顔をほんのり覚えてきました。

こんばんは。





向かいのゲーセンで働いてる人が

2日連続できたじま。




なんか

ほんのりV系入ってる感じ。




今日は平和でした。



頭悪い子らも来なかったし。


口悪い若い女子が来たけど。

口は悪いけど良い子らだったけど。







平和だったけど

過不足-500円も出ました。





それだけですかね。







なんで最近過不足出るんだろう。。

お釣りちゃんと渡してないのかな。。

不安だなー…




今までみんなが

偽造工作してたのが出てきたのかもね。





明日は過不足出ませんように。







明日。


高校の友達と遊んできます(*´∀`*)





5ヶ月ぶりの子と

4ヶ月ぶりの子。



あと

もう一人の子は来るのかな。





楽しみー(´∀`)ノシ






バイトが17時からだから

途中で抜ける感じになるけど。。



良いの。

会えるだけで!








バイト終わって帰ってきたら

ケーキ作ろう~。

|

« べあず | トップページ | 今気づいた。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べあず | トップページ | 今気づいた。 »