« バスツアー2日目 | トップページ | 深夜型になっちゃた気がしないでもない »

怖くて+

死ぬかと思いました










********









泣いて

話して

なだめてもらって

落ち着いたので追記。








えっとですね。










不良が来た。











バイト先に。











ふふ…



ありゃあ明らかに不良だよ…




言葉遣いとかモラルのなさとか

明らか小学生か中学生のガキなのに

眉毛全剃りとかさ


不良だよ。。






こんな経験18年生きてて初めてだよ。。










作って呼んだら



「持ってきて~」



とか言うの。











ふっ……

ふざけんなよお前ら!!!!








最初はむかついてたんですけどね

そういう態度にww





でもね。


作って持ってたは良いんだけど








「遅ぇよ」








とかさ



本気でむかつくんですけど。








こっちはね、

クロージングしてたの。





9時にはあがらなきゃいけないの。





スパの具も道具も

タコスの具も道具も


全部しまっちゃったの。







それをね、

オーダー頼まれたから


もう1回出して

暖めて

作って

包んだの。





それなのに

遅いって何。









しかも

持って来い

だと。







冷たい

だと。



作り直せ

と。










言うわりには

美味い

って言って

さらに注文すると。











ふっざけんなよ!!













こっちは

怖くて泣きそうだったのに。









しかも

今日に限って一人。







ほんとは8時半まで

大学の先輩でバイトの先輩の人もいる予定だったの。




けど

あまりに暇すぎて帰っちゃったの。






店長も今日来る予定で

8時には来るって言ったのに

来ないの。



怖さのあまり

助けを呼ぼうと電話したの。





「あっ

 9時半に行きま~す」











………っ

このやろッp(T皿T!!!








えぇ

ほんとに裏切られた気持ちですよ。





店長に電話したとき

明らか声震えてましたから。








明日から

バイト先、新しくなるんで

改装業者さんがいたんですけど。。




何度も

「怖いです…(;皿;)!!!」


って助け求めたのに




「頑張ってください(苦笑)」











って

オイ!!!











大人って無力だと

脱帽した瞬間でした。






というか

人間っていざ自分がこういう場に立つと

何もできないんですね。





私も

こんなに怯えるとは思いませんでした。










店長に電話したあと、

警備員さんが来てくれたんで

店長が警備員さんに電話してくれたのかな…

と思いました。








ほんっと怖かった。









容姿的なこと

言われなかったっていうのが救い。




言われてたら

間違いなくその場で泣いてた気がします。









まぁ

結局泣いたんですけど。









相方に感謝。






はー。

もう、来ないと良いな

不良。




モラルなさすぎ。

|

« バスツアー2日目 | トップページ | 深夜型になっちゃた気がしないでもない »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こ、こわい…
一人のときにそんな客来たら、間違いなく泣きます。
それにしても頼りないですね、店長さん。。。
警備員さん呼んでくれたのはありがたいですが;
閉店間際に来て居座ったり無理難題を言うってだけでモラルないのに、不良なんて最悪ですよね。
小中学生だったのがまだ救いですね…
高校生くらいからだと本気で身の危険を感じるでしょうし。。。。

投稿: じょにー | 2007年8月10日 (金) 01時26分

>じょにーさん
 しかも数人ですよ…!!
 グループでまとめて注文するんじゃなく、
 細々とひとりひとり注文してくんですよ…!!
 そりゃ遅くなりますって!!
 もう…男なんて…!!大人なんて…!!
 と思った瞬間でした。
 不良、初めて出会いました。。
 友達に不良の子がいるんですけど、
 その子は良い子なんですよねー…。
 不良も色んなタイプがあるんですねー。

 あ!言葉足りませんでしたね!!
 不良の中に10代後半~20代前半の輩もいましたww
 でも、なんかそういう人たちって
 言動とか行動が子供っていうか……
 こっちが弱い部分見せなければ大丈夫かなと思いますね。
 もう出会いたくないです。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月10日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアー2日目 | トップページ | 深夜型になっちゃた気がしないでもない »