« 愛はあるの。 | トップページ | ブームに乗ってみちゃったり。 »

あんな大量のお札初めて見た。

本日もバイト。



明日、明後日お休み。



そして3日連続バイト。



そして5日お休み。




なんっだこの変則的な入り方。





まぁ。。

私が休みとったのもあるんでしょうけど。







今日、早く入ってくださいって

要請かかったんですね。





早く要請がかかるということは…



まぁ…

忙しいか

誰か体調不良の

どっちかなんですけど。







今日は前者でした(・∀・)











何この忙しさ。









基本

クロージングは一人なんですけど



今日はギリギリまでいてもらいました。








土日でも

普通8時すぎればお客さん途切れるんですけど。



むしろ昨日なんて

8時前に途切れたんですけど。





今日はね。









9時まで途切れなかった(・∀・)











ずーっと

お客さんがいる。






配送もお客さんが多いときに被り、

しかももう一人のパートさんもいなくて、


忙しいのに一人(・∀・)





お客さん並ぶ並ぶ。








それに加え

解凍したスープがなくなり。





そういうときに限って

そればっかりオーダー入ったり。








てんやわんや。









きょどきょどおどおど

しなくなただけマシ。



冷静に対処できました。

良かった。








おかげさまで

売り上げが12万。




土日はいつも10万行けば凄いのに、

12万。








パートさんいわく、

お昼が凄かったらしいです。







日曜日も

こんなだらだらお客さん続くの珍しいですよ。









しかし








過不足-670円(・∀・)












パートさんが点検してるときに

その-670円が出て。




レジ清算までズルズル。









こりゃあないわ(・A・;






ってことで

店長に電話。






大丈夫らしいので一安心。









店長も今日の売り上げは

予想外だったそうな。




予期せぬ出来事。








スパを入れるカップも

パセリもサラダも在庫ゼロ。









昨日

あんな発注来たのに。










ともかく

すごくすごい忙しかったです。





パートさんと仲良くなっちゃった。






今までも

その人とはシフト一緒になることが多くて

結構話してたんですけどね。








はー。

忙しかった。





忙しくて、

自分の夜ご飯作るの忘れちゃった。








お腹減ったけど

食べる気しないや。。(´A`;

|

« 愛はあるの。 | トップページ | ブームに乗ってみちゃったり。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

昨日バイトで精算したら
千円札が248枚という偉い枚数あってビビリました(笑)
不足出ると焦りますよねー!!
嫌な汗がダラッダラですよ;;;

成立ちバトンもらっていきます(*´∀`*)

投稿: じょにー | 2007年8月27日 (月) 12時37分

>じょにーさん
 24万ですかー!!!すごいですね!!
 そんな大量のお札があると
 持つのも大変ですよね。。笑
 しかも予想以上に重いですよね!

 過不足恐ろしいですよねー…
 何回清算しても合わないとかヒヤヒヤもんです。。
 プラスならまだ良いですけど
 マイナスは焦ります。笑

 バトンどうぞー!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月27日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛はあるの。 | トップページ | ブームに乗ってみちゃったり。 »